喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
商品届きました!毎日使うものなのでお気に入りの物で!とずっと探していました。日頃スポーツのコーチをしていて、普段着がジャージの女っ気がない私ですが、このエプロンをしている時だけは気分は料理上手な女性になった気分です。 私のミスで色々ご迷惑をかけたにもかかわらず、親切に対応して頂きありがとうございました。
気に入って頂けたようで安心致しました。たまにミスしてしまう人います、大丈夫です、慣れてますから(笑 この度はありがとうございました。
昨日届きました。写真よりも厚手でクラシックな雰囲気です。とっても丁寧に作られてて上品で可愛くて…最高に素敵な作品です! このエプロンをつけて新たな生活に挑みたいと思います✧ありがとうございました♬
喜んで頂けて嬉しかったです。新しい門出に貢献出来て光栄です。
先日、届きました! 写真通り、綺麗で可愛く大満足です。 本当に丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 とても気に入ったので、また注文せて頂く事があると思います。よろしくお願い致します。
気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございました。最近オーダーが多くて新作がなかなかアップ出来ませんがこれからもよろしくお願いします。
リピート購入しました。あまりにも素敵な柄に一目惚れしました…。 今回は裾を10㎝長くしていただきました。その方が しっくりくると感じましたので…。そんな要求も快く受けて下さり、とても嬉しかったです。 丁寧な仕上がり…素敵なデザイン…、お料理するのが楽しくなっています。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます、長いとエレガントですよね、私も勉強になりました。

とても丁寧な対応ありがとうございました。 どんな生地で作るか事前に見せていただいて気に入った布でお願いしていました。出来上がったのを見せていただき思った通りすごく可愛くて届くのをとても楽しみにしていました。 実物は思っていた以上に可愛くて早速使っています。なかなか好みの物がなかったのでお願いして本当によかったです!ありがとうございます。またぜひ利用させていただこうと思います。
良かったです、私も安心しました、レビュー見るのいつもドキドキなんです。喜んで頂けて安心致しました。ありがとうございました。
ありがとうございます、喜んで頂けて光栄です。世界で一枚の(生地によっては何枚かあるのもありますが、これは一枚しか作ってません)エプロンです。
lanlan3372様専用ページ
無事届きました^o^ 薄手で、淡い黄緑色が春にぴったりです!夏もサラッと着られるかも。 形がとても綺麗でお気に入りの一枚になりました。丁寧に対応してくださってありがとうございました(^^) もう一枚厚地の物も購入したいなと思っています♪