お返事遅くなりました、気に入って頂けて光栄です。いい評価をありがとうございます。
2回も買って頂き嬉しいです、ありがとうございます。 気に入って喜んで頂けるのが作っていて1番嬉しいです。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました❤️
毎朝のお弁当作りが辛くなってきました♡ そうです…☆ぬくぬくお布団の誘惑に負けそうです…☆ 最近は、前の晩に…朝の服とそれに合わせて…ooneco様のエプロンをセットします…☆ そうです…☆何かオマケがあると♡それにつられて頑張って、誘惑に打ち勝てるのです。 玄関に大きな姿を見を置いてありますので…ファッションチェックです…☆ ウエストにリボンをキュッと結び、さあ〜お弁当作りタイム‼️ 主婦にとってのコスチュームです…☆ 明日のエプロンも、もう決まっています✨ でも…まだまだ…☆エプロンが欲しいと思います…ギャラリーにおじゃまさせていただきますね。 素敵な素敵なお洒落感に感謝‼️ ありがとうございます :笑顔:
なんてステキなコメント!ありがとうございます。 私も頑張って作ります❤️
喜んで頂けて良かったです、ありがとうございました。
ooneco様のエプロンは、毎回すぐにsold out になってしまいます…。 ローウエストのデザインは斬新で、生地の使い方が・センスが・縫製が三拍子揃っているのです…☆ 本当に何時も思いますが…キッチンに立つのが嬉しくなるようなエプロンですね。 これからも…どうぞ…キッチンに立つのが楽しくなれるような、そんな一枚のエプロンをお願い致します…ooneco様の一フアンより♡
嬉しいです、今ちょっと落ち込んでいたのでこんなお優しいコメント頂いて目頭が熱くなりました。もう作るの辞めようかなとと思っておりましたが、やっぱりこれからも作ります。元気が出ました、ありがとうございます、
無事に届いております。 今までも何度か再販リクエストをさせていただき、念願叶って購入できました(≧∇≦) 可愛いすぎて大満足です!またこれからも楽しみにしております。
嬉しいコメントありがとうございます、再販が出来ないものが多いのでご迷惑おかけしました。懲りずにリクエストして頂き感謝しています。
レビュー遅くなり大変申し訳有りません😓 作品無事手元に到着しました 長さもちょうどよくとても使いやすいです 柄については正直一目惚れです😄 英字と花の柄がとっても素敵です😍 届いた日から毎日使わせていただいてます♪ また購入させていただきたいと思います☺️
喜んでいただけて良かったです、安心いたしました。
前回いただきました…白黒ストライプ✖️黒のエプロンが、とっても素敵でしたので、リピートさせていただきました…。 今回、可愛い四角柄とブルーの花柄の二枚のエプロンをいただきました。 本当に綺麗なお作りで…なんだか使うのがもったいないくらいの可愛いさです…☆ ローウエストのデザインが、スタイル良く見せてくれます♡ このエプロンを着けウキウキ気分でキッチンに立っていると、心まで弾むようです…☆ 早速明日のお弁当のおかずの下ごしらえをしましたよ。 主婦にとっての…オシャレの救世主です…また、ギャラリーにお邪魔させて下さいね。 ありがとうございました❤️
こちらこそ3枚も購入して頂き感謝しています。最近は少し作るのが飽きて来て時々違うものを作ったりしています。でもこんなふうに言って頂くと作る元気がでてきます、ありがとうございます❤️
かわいいエプロン 薔薇✖️水色
今日、届きました :笑顔: minneさんは私の名前で母と2人で利用させてもらっています。 母が最近、素敵なエプロンをよく着けていました… 私も可愛いエプロンが欲しくなりましたので聞いたところ、ooneco様の作品だと言われました :あはは: 早速、購入させてもらいました :にこ: 家の家事は私にとっては大変です…そんな時に自分のテンションを上げるために自分の気に入ったものを身に付けたいです⭐️️ 画像を見た時に「これだ‼︎」と思いました :あはは: 実物はもっと素敵で満足です♡ このエプロンを着けて頑張ろうと思います :にこ: 素敵で可愛いエプロンを有難うございます❤️