かわいいエプロン 薔薇✖️水色
今日、届きました 😄 minneさんは私の名前で母と2人で利用させてもらっています。 母が最近、素敵なエプロンをよく着けていました… 私も可愛いエプロンが欲しくなりましたので聞いたところ、ooneco様の作品だと言われました 😆 早速、購入させてもらいました 😊 家の家事は私にとっては大変です…そんな時に自分のテンションを上げるために自分の気に入ったものを身に付けたいです⭐️️ 画像を見た時に「これだ‼︎」と思いました 😆 実物はもっと素敵で満足です♡ このエプロンを着けて頑張ろうと思います 😊 素敵で可愛いエプロンを有難うございます❤️