本当に綺麗な縫製ですね…(^o^) それに、デザインもシンプルな中に素敵がいっぱい詰まっていて、嬉しい限りです…☆ ooneco様のギャラリーは、直ぐsold out になってしまいますが…なるほど納得です…☆ 又、生地の組み合わせが上手く、ooneco様のセンスの良さは抜群です。 素敵なエプロンに感謝・感謝です…もったいないくらい素敵なエプロンで、今日はお料理もオシャレなカフェ風にしますね。 本当にありがとうございました。
返信遅くなりすみません、とても褒めて頂きこちらこそありがとうございます。 嬉しいです。
嬉しいです、気に入って頂けて。ありがとうございました。
とっっっても可愛いです! 普段エプロンつけないのですがひとめぼれしましたー。これからどんどんつけていこうと思います! また違う柄も欲しいのでその時はよろしくお願いします!!
そんなに喜んで頂けて嬉しい限りです、ありがとうございます❤️
良かったです、喜んで頂けて。 ありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます、感謝しています。そしていつもいい評価をありがとうございます。
後輩の結婚祝いに送らせていただきました! 色合いもよく、何より形が可愛いらしいっ! サイズが小さめかと心配しましたが、細い友人にはぴったりでした! ありがとうございました。
良かったです、安心しました。 ありがとうございました。
ずっと可愛いエプロンを探していて今回購入でき、とても満足です^ ^ 柄はもちろん、結んだシルエットもとても可愛らしいのでお料理が楽しくなりそうです♫毎日使うものなのでまた新作も期待してます。
喜んで頂けて私も嬉しいです、良かった❤️
こちらこそありがとうございます、喜んで頂けて嬉しいです、いい評価もありがとうございます。
喜んで頂けてわたしも嬉しいです。 ありがとうございました。
nekomiya様専用です
届きました!初めての購入だったのですが、黒のエプロンをオーダーさせていただきました。快く引き受けてくださった上に思った以上に発送まで早くてびっくりしました。そして何よりすごく可愛い!もういい歳なのですが黒だからそんなに子供っぽすぎず、そしてデザインが良いためウエストが細く見える気がする笑 私は身長が157cmなのですがサイズもぴったりで、リピーターさんが増えるのが納得という感じでした(^_^*)ちょうど知り合いのカフェのお手伝いをする予定だったのでウキウキで持っていきたいと思います☆またお願いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします!今回はオーダーに対応してくださりありがとうございました(*^_^*)