レビュー遅くなってごめんなさいm(__)m さっそく使わせていただいてますが、とってもかわいくて お気に入りです♡ 丁度いいところにポケットもあるので助かっています(*^^*) ずっとエプロンを探していましたが 自分好みのエプロンを購入できてとっても嬉しいです^ ^ またよろしくお願い致します^ ^
喜んで頂けて私も嬉しいです。作り手には1番嬉しいことです、ありがとうございました。
レビュー入力が大変遅くなり申し訳ございません(^^;; とっても可愛いエプロンでした!形も綺麗だし、子どもも可愛いと言ってくれます(o^^o)大満足です! また小星柄などの生地でもエプロン作成お願い致します(*^o^*)ありがとうございました。 あと、後ろで結ぶタイプの今よりも紐が短いものもあれば有難いです!(当方、年齢が年齢だけに、旦那に前で結ぶより後ろで結んだ方が良いと言われちゃいました(^^;;) またよろしくお願い致します!
宇宙柄、なかなかなかてすみません。布屋さん自体が少なくなったので鎌倉まで行ってきたのですが無かったです。でも近いうちに手に入れます、あの柄で作ったらかわいいですよね。 いい評価をありがとうございました。 私も年齢がーーなので違うデザインを着ています。
嬉しいです、こちらこそありがとうございます❤️ いまも新作作ってます。
今日、受け取りました(*^^)v 前回購入し、oonecoさんの素敵なデザイン、センスの良い柄選び、軽くて着け心地の良い生地選びに感動し、愛用しています。 今回2枚目の購入です。今回の柄もとっても素敵で、またまた大満足しています♡毎日取り替えて愛用させていただきますね。 「ありがとうございました」
こちらこそ2枚も買って頂き光栄です、ありがとうございます。喜んで頂けて嬉しいです。
本日届きました(*^^)v とっても素敵なデザインで、すっごく気に入りました。ちょっと豪華なかんじで特別な日用かなと思いましたが、届いて着用してみると、センスの良い柄で、上品なデザインのエプロンで、毎日活躍できそうです。「ありがとうございました」
気に入って頂けて嬉しいです。良かったです。結構レビューはドキドキなんです。
花柄も可愛いけどチェックのほうが着ると可愛いですよね。 こちらこそありがとうございました。
ありがとうございます、嬉しいです、これからも頑張れそうです❤️
わぁ、嬉しいです!元気になります。コメントありがとうございます♡
無事到着しました!娘がかわいい〜〜と気にいってしまい、次回は彼女に購入かも(笑) あまりに素敵なのでまずはバザーお手伝いでデビュー、次は来客用?と浮かれています^ ^ 家事が楽しくなりそうな素敵なエプロンをありがとうございました!
ありがとうございます❤️ 褒めていただき光栄です。親子でお揃いとか色違いとかもかわいいですね、参考にさせて頂きますね
かわいいエプロン マーガレット
今回はプレゼント用だったのですが、リボンとメッセージカードが同封されていて、、! いつも可愛いエプロンありがとうございます。