無事エプロン届きました^ - ^ 無理なお願いばかりしてごめんなさいね‼︎ 素敵なエプロンなので早くお友達にプレゼントしたいです^_−☆ 思ってたよりも肌触りが良かったです^o^ ありがとうございました♪
良かったです、喜んで頂けて❤️ ありがとうございました、
お褒め頂きありがとうございます、嬉しいです。 ありがとうございました。
良かったですぅ♡ ありがとうございました。

大好きなソレイアード生地のバッグです。 裏地のストライプ生地もマッチしています。ポケットが2個付いていて、その内、一つにはファスナーがついているので、鍵等の貴重品を入れるのに良いです。持ち手部分が、もう少ししっかりとしていたら良かったと思います。
本日受け取りました。2枚購入させていただいてるので、しばらくエプロンは買わなくても大丈夫と思っていたのですが、可愛い!!その上ポケットがついている、思わず購入するボタンを押してしまいました。 丁寧な縫製、可愛いデザイン。大切に使わせていただきます
嬉しいです、ありがとうございます❤️
無事に受け取りました♡前々からずっと気になってて見るたびにすぐに売り切れてましたが、今回はやっと購入出来ました!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)本物もすっごく可愛くって丈もちょうど良くお気に入りです☆また新作が出たらぜひ何枚か購入させて頂きたいくらい可愛かったです(*´ω`*)!この度はありがとうございました♡*
かわいいエプロン ピンク花柄
いつも素敵だなーと、作品を眺めていたら!可愛らしい柄のエプロンが!!即購入しました!とっても可愛くて、料理がもっとしたくなります╰(*´︶`*)╯♡