無理なお願いを聞いてくださって本当にありがとうございました。 すごくすごく可愛くて感動です!! 追加分も今からすごくすごく楽しみです。 いろいろ本当にありがとうございます。
届きました!お忙しいなかありがとうございました!とてもかわいらしくてうれしいです。 不安だらけの新婚生活のスタートを目前にして、このエプロンなら楽しく家事ができそう!と思い、願掛けの意味を勝手に込め、無理を言ってしまいました。ご対応いただきありがとうございました。 大切な相棒を手にした気分です。ありがとうございました!
ご結婚おめでとうございます、私も嬉しいです、そんなスタートに貢献出来て。 嬉しいコメントありがとうございました。
本日無事に届きました! 写真でみた以上にイメージ通りでした^_^ 大きさもちょうど良く、素敵な生地がこれからの暑い季節に大活躍しそうです。ありがとうございましたm(_ _)m
喜んで頂けて嬉しいです。そのかたちのバッグは使い易いですよね、売れなかったら自分で使おうと思ってるのですが、なかなか残らないのです、嬉しいことですけどね。
あっという間に届いたと云っても過言ではありません。 届いたお品はたっぷりとした大きさで、物がたくさん入ります。 派手派手な客家柄ではなく、甘渋な青はグッときます! 雨の日は使うのが可哀想なので、防水スプレーを掛けて小雨の日は使いたいと思います。 お願いして本当によかったです!
今日届きました!先日買ったエプロンが可愛くて、すぐ2枚目を購入!開けてみてやっぱり可愛い!再販リクエストから発送までとても早かったです(。・∀・。)1枚目と一緒に大事に使わせていただきます!ありがとうございました!!
私もリピートして頂けてとても嬉しかったです、ありがとうございました。
何から何まで、遅くなり大変申し訳ありません<(_ _)> 入金してから届くのがとても早かったです。 可愛らしい柄でとても気分の上がる、女子力を高めてくれそうなエプロンです♡ 丁寧な縫製で、oonecoさんのセンスがとても光る商品です♪ 友人にもプレゼントしようかと考えております。 この度はお世話になりました♡
いやいや、嬉しいコメントありがとうございます。喜んで頂けて非常に嬉しいです。
こちらこそありがとうございました、喜んで頂くのが一番嬉しいです。また頑張って作ることが出来ます❤️

本日無事届きました!バッグとあずま袋、大きさと、他にあまり無い布の色・柄、そして中まで丁寧な作りと全てがすごく素敵です。特にバッグのポケットのジッパーのチャーム、可愛いです。これからお気に入りのバッグになると思います。ありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます。アフリカの布は色とデザインが独特ですよね、私も大好きです。チャームも手作りです、ビーズは以前インドネシアに行ったときに買ったビーズで作りました。
aloha-hiromi様専用ページ
追加分も迅速にありがとうございました。 生地を買い付けに行ってくださったり、お手数をおかけしたにもかかわらず、ご親切にしてくださって感動の極みです。またぜひお願いします。