
本日受け取りました。 我儘を言ったのにも関わらず対応も早く丁寧で母にプレゼントとしてあげましたが喜んでくれました。 ありがとうございました。
ありがとうございます❤️私もそのパッチワークのエプロン気に入って、出来てから自分のものにしようか迷いました、気に入って頂けて嬉しいです。

本日届きました。 柄はもちろん、たっぷりギャザー、前に結ぶリボン。 本当にかわいく素敵なエプロン。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません‼ 無事手元に届き、母にプレゼントとして渡すことが出来ました :笑顔: 再販リクエストの我が儘を聞いていただき、本当にありがとうございました :にこ: また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします‼
こちらこそありがとうございました。最近リピーターのかたが多くなりました。喜んでくれてるんだなぁと嬉しく思っております。またよろしくお願い致しますね。

とっても可愛いエプロン届きました(^-^) 綺麗で素敵なお色の生地に可愛いシルエットでお料理がもっと楽しくなりそうです♪ どうもありがとうございました!
嬉しいです、こちらこそありがとうございました。

本日届きました‼ 包みを開けた瞬間、大好きな柄、デザインなので、みた瞬間に幸せになりました♪ わがまま言って、作っていただいて…。本当にありがとうございます\(^o^)/ 大切に使わせていただきます!
発送はかなり早かったです。 何より商品が甘く渋く素敵です! 夕方のようなそんな雰囲気をかもしています。 客家柄は派手派手しいイメージなんですが、色トーンの周りのピンク生地とマッチしてて本当に素敵です! 大切に使わせていただきます!
嬉しいです、喜んで頂けてありがとうございます。客家花柄は、明るい色目とアンティーク調の2種類ありました。(台湾で)アンティーク調のほうが高いのですが、おっしゃる通り落ち着いた雰囲気なんです。客家柄は好きなので違うデザインでまた作りたいと思っております。

商品が届きました! ありがとうございます(^^) 再販をお願いしてから3日でお作りいただき、入金後すぐに発送もしていただけて、 梱包もとても丁寧で、注文から商品到着まで大変スムーズに行っていただきました。 商品も、リボンが首と腰に二か所あるのもかわいらしいですし、 お色味も控えめでとても素敵なエプロンでした。 主人にも好評で、料理をするのが楽しくなりそうです。 デザイン、価格、販売者様のご対応、すべて大満足のお品でした。 本当にお願いして良かったです。ありがとうございました。
最高の賛辞をありがとうございます!嬉しいです、これからの励みになりました。
かわいいエプロン ピンク薔薇柄
昨日無事届きました。 かわいいエプロンを分けていただいてありがとうございました。 大切に使わせていただきます