レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。 私にとって、ちょっと良いサイズでかなり使いやすいです。 今回はありがとうございましたm(__)m
ありがとうございます。作っていて1番嬉しいのは褒めてもらうことです。嬉しい!!
北欧布のエコバッグ
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 無事に届いております。 私にとって、ちょっと良いサイズでかなり使いやすいです。 今回はありがとうございましたm(__)m