ponzu717様専用ページ
今日届きました!先日買ったエプロンが可愛くて、すぐ2枚目を購入!開けてみてやっぱり可愛い!再販リクエストから発送までとても早かったです(。・∀・。)1枚目と一緒に大事に使わせていただきます!ありがとうございました!!