かわいいエプロン 水色✖️黄色花柄
無事に受け取りました♡前々からずっと気になってて見るたびにすぐに売り切れてましたが、今回はやっと購入出来ました!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)本物もすっごく可愛くって丈もちょうど良くお気に入りです☆また新作が出たらぜひ何枚か購入させて頂きたいくらい可愛かったです(*´ω`*)!この度はありがとうございました♡*