hisa617様専用ページ 2枚分
無事エプロン届きました^ - ^ 無理なお願いばかりしてごめんなさいね‼︎ 素敵なエプロンなので早くお友達にプレゼントしたいです^_−☆ 思ってたよりも肌触りが良かったです^o^ ありがとうございました♪