kei様専用ページ
リピート購入しました。あまりにも素敵な柄に一目惚れしました…。 今回は裾を10㎝長くしていただきました。その方が しっくりくると感じましたので…。そんな要求も快く受けて下さり、とても嬉しかったです。 丁寧な仕上がり…素敵なデザイン…、お料理するのが楽しくなっています。 ありがとうございました。