lanlan3372様専用ページ
無事届きました^o^ 薄手で、淡い黄緑色が春にぴったりです!夏もサラッと着られるかも。 形がとても綺麗でお気に入りの一枚になりました。丁寧に対応してくださってありがとうございました(^^) もう一枚厚地の物も購入したいなと思っています♪