hitomi様専用ページ
母と私の誕生日という事でプレゼントを探していたところ、素敵なエプロンを見つけ、急遽、母と私と妹の3枚お揃いでお願いしましたが、生地の柄や色なども丁寧に対応して頂き、期待以上のめちゃくちゃかわいいエプロンを作って頂きました! 本当に可愛くて、毎日つけています!プレゼントもすごく喜んでもらえて、おかげで素敵な思い出にもなりました!本当に、ありがとうございました(*´˘`*)♡