なんて早いのでしょう、ポストにもう届いておりました。 そしてそして素敵なエプロン✨💕気に入りました〜 次は(あぁ、リピが止まらない〜)茶系、赤系、オレンジ系が希望です。 素敵な生地が手に入りましたらご一報くださいませ! 本当にありがとうございました。
本日届きました❤️ とっても可愛くて形も綺麗で大大満足です❤️✨✨ 急なお願いをしたのにもかかわらず、丁寧なお返事を頂き、また無理をさせてしまいすみませんでした😢💦💦 ありがとうございました😢❤️✨✨ 本当に素敵なエプロンをありがとぅございました✨✨❤️大切に使わせて頂きます🎶 またお願い致します❤️😊
速いですね、もう届いたんですね、速達みたいですね。ハートいっぱいのコメントありがとうございます、私も嬉しいです。
わぁ、なんて嬉しいコメントでしょう!その言葉だけで頑張れます❤️ありがとうございます。
なんて嬉しいコメントでしょう! ありがとうございます、喜んでいただけて私も嬉しいです、ありがとう❤️
先ほど無事に到着しました。 ありがとうございます。 エプロンは何枚か持っているのですが、oonecoさんの新作を見ると、ついつい欲しくなってしまいます。これで3枚目です。今回のこのレトロ調の柄は本当に素敵だとおもいます。味のある華やかな作品に出会えて幸せです。
リピートして頂きありがとうございます。たくさん出てる中で私を選んで頂き大変嬉しく思っております、ありがとうございました。
このたひは、黒無地の生地が無くて作れなくて残念でした。 良い評価をありがとうございます❤️
リピートありがとうございます。サイズぴったりで良かったです。
こちらこそありがとうございます、いい評価をありがとう❤️
2件目のレビューです☆ あまりに 可愛いので 昨日花柄のエプロンを 現職場にて使いました。 可愛いねと 大好評でした! 最初は チェックの方が ほしかったのですが 花柄も すごくかわいくて いい買い物が できて とても嬉しいです(*≧∀≦*) また 遊びに参りますので これからも 素敵で 可愛い エプロンを作り続けてください(*^ー^)ノ♪
なんて嬉しいコメントでしょう!嬉しいてます、ありがとうございます、また10日くらいから作る予定です。よろしくお願いします。
エプロン大人用 カーキ花柄
本日届きました‼とてもかわいい上にとても軽いので使いやすいです。また購入させてください!!ありがとうございました。