kei様専用ページ
先ほど無事に到着しました。 ありがとうございます。 エプロンは何枚か持っているのですが、oonecoさんの新作を見ると、ついつい欲しくなってしまいます。これで3枚目です。今回のこのレトロ調の柄は本当に素敵だとおもいます。味のある華やかな作品に出会えて幸せです。