chi-ha-ya様専用ページ
昨日 受けとりました☆6月から 新しい職場で使おうと購入しましたが二枚とも とっても可愛くて 今から 早く使いたくて ワクワクしてます(*´ー`*) どれも 可愛くて 素敵なエプロンですね(*≧∀≦*) また 機会があれば 是非ともよろしくお願いいたします