エプロン グレー✖️黒リボン
本日届きました。写真通りステキです。 一つだけ気になったことがあります。 ネコの毛が黒い生地にかなりの量ついてました。 えっと思うほど。 コロコロで取りましたが、やはり、商品ですからね。気をつけられた方が良いと思います。