かわいいエプロン ピンク花柄✖️紺色
2件目のレビューです☆ あまりに 可愛いので 昨日花柄のエプロンを 現職場にて使いました。 可愛いねと 大好評でした! 最初は チェックの方が ほしかったのですが 花柄も すごくかわいくて いい買い物が できて とても嬉しいです(*≧∀≦*) また 遊びに参りますので これからも 素敵で 可愛い エプロンを作り続けてください(*^ー^)ノ♪