アクセサリー作家
先程受け取りました。 思わぬアクシデントがありましたが、誠意あるご対応に心より感謝申し上げます。やり取りの中でも心のこもったお言葉に、とても信頼できるお人柄を感じておりました。 渡すのがまだ先になりますが、このような贈り物を私が用意していたと知ったら驚くと思います。 どんな顔をするか楽しみにその日を待ちますね。 本当にありがとうございました^ ^ また一つ素晴らしいご縁に感謝☘️
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。palemoon999さまの心優しいお人柄に感謝です。 頂いた言葉を励みに、これからも1つ1つ丁寧な作品作りを心掛け頑張ります!! 素敵なご縁を頂きありがとうございました♡(◡ ω ◡)♡ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
可愛いネクタイピンが届きました。 発送までの対応も早く感謝しています。 さっそく猫好きの彼にプレゼントさせていただきました! 喜んで貰えたので良かったです😊 おまけまでいただけて、私も使わせていただきます😍 ありがとうございました!
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございます( ´◡‿ゝ◡`) 猫好きの彼氏さま♡気に入って下さり良かったです♪ご愛用頂けると幸いです(◍•ᴗ•◍) いつもこまめに返信頂き嬉しかったです♪ こちらこそ!! ありがとうございました(◡ ω ◡) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
爬虫類好きな彼にプレゼントさせていただきました!! とっても喜んでくれました☺️✨ 彼にピッタリのネクタイピンに出会えて本当によかったです!! これからも素敵な商品を作り続けてくださいね! お取引していただき、ありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします😊
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 爬虫類がお好きな彼氏さま♡喜んで下さり良かったです🤗✨ ご愛用頂けると嬉しいです💓💓💓 たくさんのお言葉にパワーを頂けました💪 これからも地道に頑張ります😀 こちらこそ❣️素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ また、機会がありましたら宜しくお願い致します🙇🙇🙇
今回イニシャルバックチャームをお願い致しました。途中何度が変更をお願い致しましたが快く対応して頂きありがとうございます。お友達にプレゼント致しましたたら推しとご自分のイニシャルでとてもテンションが上がるりこれから付けるのが楽しみと言って頂きました。 イニシャルはブルーのYと黄色のYでお花が美しく散りばめられています。 ありがとうございました。 他に4個来年に届きます。 もうお一人の方には、推しのドラマで付けているブルーのペンダントを差し上げました。私も使用していますが必ず付けていると褒めていただけます😆 差し上げた方もキラキラ✴でとてもお気に召してこのペンダントを付け出かけるのが楽しみとおしゃていました。
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m いつも✨オーダーのご依頼を頂きありがとうございます🙇 今回のバッグチャームも💐テンションが上がる❣️と気に入って下さり、とっても嬉しいです😊💓💓 ペンダントのブルーにはシェル🦪をたくさん使い作成しておりますので、シェルの自然な輝きを楽しんで頂けると幸いです☺️ 周りの方から褒めて頂けるとのことで、凄く!凄く!嬉しいです😆ありがとうございます🎶 他の4点もご期待下さい🥰 年末年始で少し先になりますが🙏宜しくお願い致します🤗✨ ありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いネクタイピンをありがとうございました(o^^o) プレゼントした方もすごく喜んでくれました。 最初から最後まで親切丁寧に対応してくださりありがとうございました♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございました♡ 色々とご迷惑をおかけしましたのに、いつも優しいメッセージを頂き本当に嬉しかったです(◡ ω ◡) 大切な方も喜んで下さり感謝ですm(_ _)m またギャラリーをのぞいて下さい(◍•ᴗ•◍)お待ちしております♪ 素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m 成人式に付けて下さるのですね!! ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 喜んで頂け嬉しいです♪♪♪ こちらこそ♡♡♡ 頂いたご縁に感謝です(*´ω`*)また、機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
プレゼント用ラッピングもとてもかわいく おまけまでつけてくださり本当にありがとうございます! とても親切にしてくださり、こんなに気持ちの良いお買い物ははじめてでした(*^^*) また新作楽しみに待ってます( *´艸`)ありがとうございました!!
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉を頂き感激です(灬º‿º灬)♡ ネクタイピンお気に召して、ご愛用下さることを願っております(◍•ᴗ•◍)✧*。 素敵なご縁を頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
この度はありがとうございました! 丁寧な対応で感激です。 ネクタイピンのプレゼント、喜んでくれると思います。 おまけについてたヘアピンもとても可愛らしく、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございました🍀 無事にお手元に届き安心致しました☺️ 嬉しいメッセージを頂き感激です🤣励みになります💪ありがとうございます💖 これからお渡しですね! ネクタイピンお気に召すことを願っております✨✨ こちらこそ!!素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m また!機会がありましたら、宜しくお願いいたします🤗💕
とても丁寧な対応と、お心遣いに感動しました。 (びっくりしました。ありがとうございますす、、!🌼) 主人も喜んでくれました☺️ とても素敵な出品者様に出会えたなあと思いました☺️ またよろしくお願いします☺️
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございました😀🎵 ご主人さま♡ネクタイピン気に入って下さったのですね🤩良かったです♪♪♪ ご愛用頂けると嬉しいです💖 こちらこそ❣️❣️ いつも優しいお言葉をかけて頂き、パワーになりました✨🤗✨ ありがとうございましたm(_ _)m また!機会がありましたら、宜しくお願いいたします☺️💕
palemoon999さま☆専用ページ
この度もお世話になりました。 我儘なオーダーに対応いただき、素敵なヘアピンを作って頂きましたが、本当に想像以上のものでした。 またおねがいさせていただくかもしれません、その際はよろしくお願いします^ ^