アクセサリー作家
ほんと素敵でとっても気に入っています❗ リクエストして作ってもらいましたが、 いつも想像以上に素敵に出来上がってきて 嬉しいです💗 またよろしくお願いします❗
お忙しい中レビューをありがとうございます🙇 いつもいつもオーダーのご依頼ありがとうございます🎶 今回のブルー💙も喜んで頂けて嬉しいです😆 とってもお似合いです😍 素敵な着画もありがとうございました💕 また機会がありましたら 是非是非宜しくお願い致します🙇💕
お忙しい中レビューを頂きありがとう ございますm(_ _)m 無事にお手元に届き安心致しました♪ とっても可愛い!と伺い嬉しいです(≧▽≦)♪ 色んなシーンにご愛用下さい♡ こちらこそ!ありがとうございました☆ また機会がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)m
とても素敵なので、プレゼントにと購入させていただきました。すぐに対応いただき、丁寧なメッセージもいただいて大変ありがたかったです。ありがとうございました。
忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(__)m お日にち間に合い良かったです(◡ ω ◡) 素敵なネクタイピンと伺い とっても!嬉しかったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ネクタイピンお気に召しますように…☆ こちらこそ!!ありがとうございました また機会がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
お受け取りのご通知とレビューを頂きありがとう ございます🙇💕 無事にお手元に届き安心致しました♪ ご満足頂け とっても嬉しいです😆🎶 こちらこそ!! 素敵なご縁をありがとうございました✨ また機会がありましたら 宜しくお願い 致します🙇🙇🙇
写真通りの素敵なネクタイピンでした✨ 他にないユニークなデザインで、とても可愛く、ラッピングも綺麗にして下さり、美しい文字で手書きのメッセージカードも添えて下さっていました!梱包も丁寧で、発送までのやり取りも丁寧にして下さり、安心でした☺️買って良かったです✨✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ネクタイピンお気に召して良かったです(◡ ω ◡)♡ ラッピングも喜んで頂け嬉しいです♪ \(^ω^\ ) 温かなメッセージをいつも下さり お力をたくさん頂きました♪ 頂いたお言葉を励みに頑張りますのでᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ また是非ギャラリーを覗いて下さいね♡ 素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
スマホケースお願い通りの作品でした❤️ お花が美しく可愛いくて感動しました💠🌸🌱🌷🌺🌿 ケースもしっかりしています 大好きなラベンダーカラーでスマホに📲ピッタリで 安心して待ち歩けます ありがとうございました✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます🙇 実物もお気に召して嬉しいです😍 毎日お使いになるスマホケース💐感動して下さったと伺い感激しております🤣🎶 これからも喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います😌✨ いつもオーダーのご依頼ありがとうございます💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇🙇🙇
迅速丁寧な対応をありがとうございました。 プレゼントなので商品を見れませんが、きっと喜んでもらえると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします😄
お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届き安心致しました♡ ご満足頂け嬉しいです( ◜‿◝ ) 頂いた嬉しいお言葉を励みに、これからもコツコツ頑張りますᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ ネクタイピン喜んで頂けますように。。(◡ ω ◡)☆ こちらこそ!! ありがとうございました🎵 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
お忙しい中レビューと、素敵なお写真を頂きありがとうございます✨ いつもオーダーを頂き嬉しいです🙇🎶 実物より素敵❣️と気に入って頂け安心しました🤗 ラッピングもお気に召して良かったです💖 こちらこそ!! ありがとうございました🙇 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️
☆moon right☆ブローチ
レビューが遅くなってしまい、すみません💦 すごくきれいで素敵なお品物で良かったです。 またメッセージや、梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました⭐