アクセサリー作家
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 無事にお手元に届き安心致しました♡ 素敵なデザインと伺い、とっても嬉しいです(≧▽≦)♪♪♪ プレゼント喜んで下さることを願っております☆(◡ ω ◡)☆ こちらこそ!! 素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*´ω`*)
注文から発送までがとても早かったです。 理想に叶ったネックレスを探している途中、こちらの作品を見てビビッと一目惚れし、購入しました。 アンティーク風味でとても可愛く気に入っています。 ありがとうございました。
レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 一目惚れして下さったのですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 実物も気に入って頂け良かったです♡嬉しいです( ╹▽╹ )🎵 コーディネートのワンポイントに!是非是非ご愛用下さい♡ 素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、宜しくお願いします( ꈍᴗꈍ)
息子へのプレゼントとして購入しました。市販品にはないユーモアのあるデザインで、息子もとても喜んでいました!初めての購入でしたが、発注から商品が届くまでの対応が、とても親切で信頼できる方だと思いました😊また機会があったら利用させていただきます!
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございました🙇 息子さまが喜んで下さり、明日から付けて行くとおっしゃった事がとっても嬉しかったです✨🥺✨ minneで初めてのお買い物だったのですね❣️安心して作品の到着をお待ち頂け良かったです🤗 頂いたお言葉を励みに、これからも頑張ります💪 是非また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇⤵️⤵️⤵️
お人柄の優しい信頼出来る先生です。 今回は、ヘアーゴムを注文させて頂きました。白、💗💙💛ピンク、ブルー、ベージュ系で品がありお花が可愛いくてとても素敵です💕💕。お友達に差し上げるのを楽しみにしております😆
いつもたくさんのご依頼を頂きありがとうございます🙇 ヘアゴムお友達が喜んで下さることを願っております🤗💕 ご迷惑をおかけしたにも関わらず、心温かいお言葉をかけて頂き、本当に有難かったです🙏🙏🙏 頂いたお言葉を励みに✨レジン教室に!作家活動に!!と頑張ります💪😍 また、機会がありましたら宜しくお願い致します🙇⤵️⤵️⤵️
プレゼントとして購入させていただきました! とても喜んでもらえました(^ ^) 丁寧なご対応でとても気持ち良くお買い物できました。 ありがとうございました*
レビューをご記入頂きありがとうございます(*´ω`*)♪ プレゼント喜んで頂けた!とのことで、とっても嬉しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ こちらこそ♡素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、宜しくお願い致します☆(◡ ω ◡)☆
急なお願いにもかかわらず早急に対応していただき、無事に間に合いました! 猫好きな友人にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました。 ありがとうございました!!
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 無事に届き、お日にち間に合い安心致しました(◡ ω ◡)♡ 猫好きなご友人さまも喜んで下さった🎵とのことで、とっても嬉しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ こちらこそ!! 素敵なご縁を頂きありがとうございました☆ また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ とってもお似合いです( ╹▽╹ )♪ 他のブローチともどもご愛用頂けると嬉しいです♡♡♡ いつもオーダーのご依頼を頂きありがとうございますm(_ _)m また是非!是非!!宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
商品届きました!!実物本当に素敵で可愛すぎて、一生大切に使わせて頂きます🥹💗 梱包も丁寧で、おまけまでつけて頂き、対応も親切で気持ちの良い取引でした。 本当にありがとうございます!!!
お受け取りのご連絡とレビューをご記入頂きありがとうございます🙇✨ 無事にお手元に届き安心致しました💕 素敵で!可愛すぎて!!一生大切に!!と嬉しいお言葉を頂き感激です😆❣️凄く励みになります💪 こちらこそ♡素敵なご縁を頂きありがとうございました✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇🙇🙇
お受け取りのご連絡と、素敵なレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届き安心致しました♡ おしゃれ!!と伺いとっても嬉しいです(≧▽≦) 是非是非ご愛用下さい🎵 素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
✨再販✨☆☆土星&星☆☆ネクタイピン 【日本製】
土星&星ネクタイピンを主人へのプレゼントとして購入させて頂きました。私も主人も宇宙が大好きなのでデザインに一目惚れ!!(≧∀≦)主人も喜んでくれました⭐︎ 今回、いい夫婦の日のプレゼントにする旨を作成者様にお伝えしたところ、それに間に合うように発送していただけて感謝しております。作成者様のお人柄がとても良いのも印象的です!また違う作品も購入したいな、と思いました♡