アクセサリー作家
T☆on☆Cのギャラリーをご覧頂きありがとうございますm(__)m
作品は、ヘアゴム・ピアス・イヤリング・ネックレス・ブローチ・イヤホンジャック・バックチャームといろいろ作成しています☆
星や、空、花、そして何よりキラキラするものが大好きなので、作品はキラキラするものが多くなっております(*^^*)
真心を込めて、一つ一つ丁寧にお作りしてます!
が、ハンドメイド作品ですので個体差や色の濃淡などある場合がございます、ご理解頂けると嬉しいです。
また、市販品ほどの強度はございませんので、お取り扱いにはご注意下さい。
これから、色々な作品を掲載していきますので、 どうぞよろしくお願い致します( ☆∀☆)
☆LEDレジンアクセサリー講師の資格を取得し、2017年1月からアクセサリー教室を開講しております(^ー^)
こんにちは(^-^)
☆プロフィール☆をご覧いただきありがとうございます。
子育てに追われ、ようやく落ち着き、大好きなアクセサリー作りと出会い♪♪夢中になり作品をつくってます!
これからも色々な作品を真心込めて、丁寧に作ってまいります☆
いいね!レビュー!を頂けると嬉しいです(^.^)
凄〰〰く力になります!!
どうぞ宜しくお願い致します☆
☆お急ぎにも極力対応させて頂いておりますので、メッセージにてご相談下さいm(__)
とんでもございません! お忙しい中レビューをありがとうございます🙇 無事にお手元に届き安心致しました♡ すごくきれいで素敵✨と伺い とっても嬉しいです😆♪ ご愛用頂けますように✧*。 ありがとうございました♪ また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇🙇🙇
ほんと素敵でとっても気に入っています❗ リクエストして作ってもらいましたが、 いつも想像以上に素敵に出来上がってきて 嬉しいです💗 またよろしくお願いします❗
お忙しい中レビューをありがとうございます🙇 いつもいつもオーダーのご依頼ありがとうございます🎶 今回のブルー💙も喜んで頂けて嬉しいです😆 とってもお似合いです😍 素敵な着画もありがとうございました💕 また機会がありましたら 是非是非宜しくお願い致します🙇💕
お忙しい中レビューを頂きありがとう ございますm(_ _)m 無事にお手元に届き安心致しました♪ とっても可愛い!と伺い嬉しいです(≧▽≦)♪ 色んなシーンにご愛用下さい♡ こちらこそ!ありがとうございました☆ また機会がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)m
とても素敵なので、プレゼントにと購入させていただきました。すぐに対応いただき、丁寧なメッセージもいただいて大変ありがたかったです。ありがとうございました。
忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(__)m お日にち間に合い良かったです(◡ ω ◡) 素敵なネクタイピンと伺い とっても!嬉しかったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ネクタイピンお気に召しますように…☆ こちらこそ!!ありがとうございました また機会がありましたら 宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
お受け取りのご通知とレビューを頂きありがとう ございます🙇💕 無事にお手元に届き安心致しました♪ ご満足頂け とっても嬉しいです😆🎶 こちらこそ!! 素敵なご縁をありがとうございました✨ また機会がありましたら 宜しくお願い 致します🙇🙇🙇
写真通りの素敵なネクタイピンでした✨ 他にないユニークなデザインで、とても可愛く、ラッピングも綺麗にして下さり、美しい文字で手書きのメッセージカードも添えて下さっていました!梱包も丁寧で、発送までのやり取りも丁寧にして下さり、安心でした☺️買って良かったです✨✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ ネクタイピンお気に召して良かったです(◡ ω ◡)♡ ラッピングも喜んで頂け嬉しいです♪ \(^ω^\ ) 温かなメッセージをいつも下さり お力をたくさん頂きました♪ 頂いたお言葉を励みに頑張りますのでᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ また是非ギャラリーを覗いて下さいね♡ 素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
スマホケースお願い通りの作品でした❤️ お花が美しく可愛いくて感動しました💠🌸🌱🌷🌺🌿 ケースもしっかりしています 大好きなラベンダーカラーでスマホに📲ピッタリで 安心して待ち歩けます ありがとうございました✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます🙇 実物もお気に召して嬉しいです😍 毎日お使いになるスマホケース💐感動して下さったと伺い感激しております🤣🎶 これからも喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います😌✨ いつもオーダーのご依頼ありがとうございます💕 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇🙇🙇
迅速丁寧な対応をありがとうございました。 プレゼントなので商品を見れませんが、きっと喜んでもらえると思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします😄
お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届き安心致しました♡ ご満足頂け嬉しいです( ◜‿◝ ) 頂いた嬉しいお言葉を励みに、これからもコツコツ頑張りますᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ ネクタイピン喜んで頂けますように。。(◡ ω ◡)☆ こちらこそ!! ありがとうございました🎵 また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
お忙しい中レビューと、素敵なお写真を頂きありがとうございます✨ いつもオーダーを頂き嬉しいです🙇🎶 実物より素敵❣️と気に入って頂け安心しました🤗 ラッピングもお気に召して良かったです💖 こちらこそ!! ありがとうございました🙇 また機会がありましたら宜しくお願い致します☺️
☆moon right☆ブローチ
レビューが遅くなってしまい、すみません💦 すごくきれいで素敵なお品物で良かったです。 またメッセージや、梱包もとても丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました⭐