アクセサリー作家
リピート購入させて頂きました。 プレゼント用なので実物はまだ見ていないのですが、丁寧な字と素敵なラッピングに安心しています(^^) 渡すのはまだ先ですが、きっとまた喜んでくれると思います🍀 前回同様、おまけのお品まで本当にありがとうございました(*^^*)大切に使わせて頂きます♪
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございました(◡ ω ◡)♡ いつも優しいお言葉、お心遣いを頂きとっても嬉しかったです♪♪♪ 頂いたお言葉を励みに、これからも地道に頑張ります(≧▽≦) また!また!素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m お渡しまでまだお時間ありますが、お気に召すことを願ってます(人*´∀`)。*゚+ 今後とも宜しくお願い致します♡
受け取りました♪息子のピアノの発表会にぴったりです。まさにこのようなものを探していました‼︎おまけで頂いた物もとても可愛くて、ありがとうございました。またご機会あれば利用させてください★
お受け取りのご連絡と、素敵なレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届き安心致しました。 息子さまの大切な!ピアノの発表会に付けて下さるのですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧✨ぴったり✨と伺い嬉しいです♪ 発表会でのご活躍願っております☆ こちらこそ!!!ありがとうございました(*´ω`*)また!機会がありましたら宜しくお願い致します♪♪♪
ヤモリを大切に育てている旦那さんへのプレゼントに購入。市販では探してもなかなかないデザインなので、ミンネで見つけてほぼ即決でした(*^^*) シンプルでかわいくて気に入ってくれたようです☆ 作家さんには非常に迅速、丁寧に対応していただき、無事渡したい日に贈ることが出来ました。本当に感謝しかありません。 この度はどうもありがとうございました!!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございましたm(_ _)m 大切なご主人さま♡への 贈り物に、お選び頂いたのですね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ ネクタイピン気に入って頂けて良かったです♪♪♪ 安心致しました(≧▽≦) こちらこそ!! お問い合わせのメッセージを頂き、とっても嬉しかったです。◕‿◕。 素敵なご縁を頂きありがとうございました☆☆ また!機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
元々歯車を用いたアクセサリーが好きだったので購入しました。大きさもちょうどよく、重厚感があって良い買い物ができたなーと思います。バレッタと共に入っていた台紙も雰囲気がよく、丁寧に包装して頂けて嬉しかったです(´∀`*) ありがとうございました。
お受け取りのご連絡と、素敵なレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届き、安心致しました♡バレッタお気に召して良かったです( ꈍᴗꈍ) お写真まで✧◝(⁰▿⁰)◜✧添付頂き嬉しいです♪♪♪ ありがとうございます。 私も歯車大好きなので、これこらも色んな歯車作品を作ろうと思いますので、 また!機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m とってもかわいい!!と伺い嬉しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 安心致しました♪♪♪ 是非!たくさんご活用下さい。 こちらこそ!素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m
素敵な商品をありがとうございました✨ 誕生日プレゼントとして購入し、日にちが近かったにも関わらず迅速に、丁寧に対応して頂きました。 またよろしくお願いいたします😌💐
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m ご質問のメッセージを頂き、とっても嬉しかったです😍❣️ 大切な方への贈り物🎁これからお渡しですね💖 気に入って下さることを願っております✨🤗✨ 素敵なご縁を頂きありがとうございました🎵 また!機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
大好きな作家さんなのでリピしまくってます(≧▽≦) 春らしい桜をモチーふにしたブローチとヘアゴムは 早速届いた今日、身に着けてみました♪ それからブルー系のさわやかなブローチは これからの季節、大活躍しそう♪ 素敵な作品ありがとうございました(≧▽≦)
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございますm(_ _)m さっそく!!付けて頂け嬉しいです😍💕 お気に召して良かったです🎵🎵🎵 ステキ✨な画像もありがとうございました🤗 とってもお似合いです🌸 こちらこそ❣️❣️ オーダーのご依頼ありがとうございました🤩 また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
お忙しい中レビューを頂きありがとうごさいましたm(_ _)m 嬉しいメッセージを頂き感激しております(人*´∀`)。*゚+ ご満足頂け嬉しいです♫ 是非!是非!!ご愛用下さい♡ 頂いたお言葉を励みに頑張ります!! また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
クリスマスにプレゼントする予定なので、今から渡すのが楽しみです♪可愛いおまけのお品まで、ありがとうございました(^^)大切に使わせていただきます🌼
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m いつも丁寧なご返信を頂き嬉しかったです(*´ω`*) おまけも気に入って頂け良かったです♪♪ こちらこそ!!素敵なご縁を頂きありがとうございました(灬º‿º灬) これからもコツコツ頑張ります!! 今後ともT☆on☆Cを宜しくお願い致しますm(_ _)m
✨再販✨ユーモアネクタイピン*自転車* ★2タイプ★【日本製】
自転車好きな友人へのプレゼントとして購入しました。 喜んでもらえて大満足です! 梱包はとても丁寧でした。 きれいな箱がエアパッキンで包まれていて、そのままプレゼントに使えました。 メッセージのやり取りが早くて丁寧、発送もスムーズで、非の打ち所がありません。 大変良い取引をさせて頂きました。