アクセサリー作家
丁寧な対応に丁寧な無料ラッピング(*´-`) バタバタしていて中々お返事できなかったのですが(>人<;) 最後までこまめにご連絡していただき、 発送日まで調べて頂き本当に丁寧なご対応ありがとうございました! 旦那にプレゼントとして購入しました。 とっても喜んでいて、私にもプレゼントが付いていて 私もとっても嬉しかったです⭐︎ 本当にありがとうございました♡
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m ご主人さま喜んで下さったのですね(☆▽☆)!! 良かったです♪♪♪ こちらこそ✨いつも丁寧にご返信頂き嬉しかったです。◕‿◕。 頂いたおことを励みに、これからもコツコツがんはます✧◝(⁰▿⁰)◜✧ また、機会がありましたら宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ) ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
お忙しい中、レビーをご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m お気に召して良かったです😃 是非、ヘアースタイルのワンポイントにご愛用下さい🤗✨ いつもマメに返信下さり、とっても嬉しかったです🎵🎵 ありがとうございました♥ また!機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
とても迅速、丁寧な対応をして頂き嬉しかったです。 無料なのに綺麗にラッピングもされていて、 プレゼントとして安心して渡せました。 友人と母にプレゼントしたのですが、 2人ともとても気に入ってくれて、良かったです。 宇宙シリーズの世界観がとても可愛いくて 自分用にもコンパクトミラーを購入しました。 とても素敵で気に入ってます。
お忙しい中、レビーを頂きありがとうございましたm(_ _)m プレゼント🎁気に入って下さったのですね✨良かったです♪♪♪♪ 安心致しました( ꈍᴗꈍ) 毎日のお出かけに、お持ち頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍) たくさんご購入頂きありがとうございましたm(_ _)m 頂いたお言葉とっても励みになります♥頑張ります(☆▽☆) また!機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました m(_ _)mm(_ _)m
お忙しい中レビーをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m メッセージを頂き、とっても✨とっても✨✨嬉しかったです🤗 作品もお気に召して良かったです♥ たくさん!! 励ましのお言葉を頂きました🎵ので、これからもコツコツ頑張ります🥰 また、是非機会がありましたら宜しくお願い致します💕 リピートご購入ありがとうございました🤗
お世話になった方のプレゼントとして、購入させていただきました。 どれも、素敵なネクタイピンでした🎵 綺麗にラッピングもしていただき、ありがとうございました! また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します(o・ω・o)
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございますm(_ _)m お世話になった方々への、大切な贈り物🎁にお選び頂き、とっても嬉しかったです(◍•ᴗ•◍) こちらこそ!!ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ)
対応が素晴らしく丁寧で発送も早く、商品をすぐ手にすることができました🙌 商品も写真のものより何倍も精巧に作られており、見た時にとても感動しました😍
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございます♥ 素敵なお言葉をたくさん頂き感激です😂 とても励みになります✨✨ これからも、コツコツ作品作り頑張ります🤩🎵 こまめに返信頂き嬉しかったです🤗 ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m
本日、受け取りました! 父の日のプレゼントに、こんなのが良いなぁ と、探していたら、ドンピシャ😍でした✨😊 画像でも素敵でしたが、 実物は、その何倍も素敵でした✨(*≧∀≦*) とても丁寧に、しかも迅速なご対応をして頂き、 プレゼント包装もして下さって感謝です😀✨ ありがとうございました🙇✨
お受け取りのご連絡と、素敵なレビューを頂きありがとうございますo(^o^)o 無事にお手元に届き安心致しました♪♪ ✨何倍も素敵✨✨と伺い、とーっても嬉しいです( ☆∀☆) これからお渡しののとと思いますが、お父様も気に入って下さることを願ってます( ´∀`) いつも丁寧なご返信を頂きありがとうございましたm(__)m 嬉しかったです♥️ また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
お受け取りのご連絡と、レビューを頂きありがとうございます(о´∀`о) 無事にお手元に届き安心致しました♥️ バレッタお気に召して良かったです♪♪♪ ご愛用頂けると幸いです(*^-^*) 素敵なありがとうございました✨ また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございましたm(__)m お気に召して嬉しいです♪♪♪ ヘアスタイルのワンポイント!にご愛用下さいね (о´∀`о) こちらこそ!!ありがとうございました♥️ また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
7tamaさま☆専用ページ☆☆
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙏 無事に先生にプレゼント🎁することが出来ました😊 ブランドではなく、ハンドメイドというところで、すんごく喜んで頂けました!その場で開封して下さって、めっちゃ、素敵🌟な仕上がりになっていました! 迅速にそして素敵なプレゼントにして下さいまして、本当にありがとうございました🤗