アクセサリー作家
お受け取りのご連絡と、レビューをご記入頂きありがとうございますm(__)m 無事にお手元に届き、安心致しました♪♪ ペンダントお気に召して良かったです(о´∀`о) とっても!とっても!!嬉しいメッセージを頂き感激しております(*≧∀≦*) ありがとうございますm(__)m 頂いたお言葉が凄く励みになります!! これからも、地道にコツコツ頑張ります(*´∀`) また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
デザインに一目惚れし、仕事用に購入しました。作品も素敵ですが、何より出品者様が親切丁寧な対応をして下さり、安心してお取引ができました。こちらの不手際で無理なお願いをしてしまったのにもかかわらず、対応していただき本当に助かりました。また機会があれば利用したいと思います。この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございますm(__)m 一目惚れして下さったのですね(*≧∀≦*) ありがとうございます❤️ お気に召して良かったです♪♪♪ たくさんの嬉しいお言葉を頂き、とっても励みになります(о´∀`о) こちらこそ!!ありがとうございましたm(__)m また、機会がありましたら宜しくお願い致します✨

初めてこのサイトを利用して、先輩へのプレゼントを購入しました。日程がギリギリで間に合うか心配でしたが、迅速にご対応をしていただき、無事渡すことが出来ました。梱包はとても丁寧でしたし、かわいいヘアピンがついていて驚きました。作品も動物好きの先輩に喜んで頂けました。
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございました(*´∀`) 大切な先輩さまへの贈り物だったのですね✨✨ 喜んで頂けたとのことで、とっても!とっても嬉しいです(о´∀`о) minneで、初めてのお買い物のお品に選んで下さり、とっても光栄です\(^o^)/ 素敵なご縁を頂きありがとうございました♥️ また!!機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
ネクタイピンに時計が2つ並んだデザインが可愛く変わっていて直ぐに購入を決めました❣️ プレゼントした主人もたいへ喜び、気に入ってくれて私もとっても嬉しいです😊 この度はどうもありがとうございました💝
お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございますm(__)m 大切なご主人さま❤️への贈り物にお選び頂いたのですね(о´∀`о) ご主人さまにも♪paschan1108さまにも喜んで頂け、嬉しい限りです(*´∀`)♪♪ また!是非ギャラリーに遊びに来て下さい✨ お待ちしております(*^-^*) ありがとうございましたm(__)mm(__)m
注文から3日くらいで到着しました。丁寧な包装🎵開ける前からワクワクしました。商品は写真以上に素敵でとても嬉しい気持ちになりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました
お忙しい中、ステキなレビューを頂きありがとうございましたm(__)m ご満足頂け良かったです(*´∀`)♪♪ 写真以上に素敵✨と、嬉しいお言葉をありがとうございます(о´∀`о) たくさんお力を頂きました!! これからも、ワクワク♥️喜んで頂ける作品を作っていきますので、 また機会がありましたら、宜しくお願い致します(〃^ー^〃)
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございましたm(__)m ✨素敵✨と嬉しいメッセージをありがとうございます(о´∀`о) 大切な方に喜んで頂けて良かったです(〃^ー^〃) こちらこそ、ステキなご縁を頂きありがとうございました♥️ また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
直ぐに送って欲しいという無理なお願いをしたにも関わらず、迅速に対応して頂きました。プレゼントとして購入させて頂きましたが、きっと喜んで貰えると思います。今回はありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございましたm(__)m 大切な方への贈り物♥️にお選び頂けて嬉しかったです(*´∀`)♪ 喜んで頂けることを願っております☆ 素敵なご縁をありがとうございました✨ 今後とも宜しくお願い致します (〃^ー^〃)
お受け取りのご連絡と、素敵レビューを頂きありがとうございました(〝⌒∇⌒〝) 無事にお手元に届き、安心致しました♪♪ 『写真より素敵✨』サイコーのお言葉をありがとうございます🤗嬉しいです🎵 こちらこそ!! 素敵なご縁をありがとうございました! また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
とってもとっても素敵で超気に入ってまーす :あはは: バックの黒は星が沢山煌めく夜空のようで、奥行きがすごいというか、きっとすごい技術なんだろうな、と感動 :にこ: お花の部分も同じく、どうやったらこんな風に作れるんだろう?というほど、素敵に色が重ねられています :あはは: 何度もリピ買いしていますが、手に取る度にいつもほんとすごいな、と感動しています :にこ: 年末のお忙しいときに早急に発送もしていただき、本当にありがとうございました :あはは:
素敵なレビューを頂けて感激です😭😭 いつも、リピート頂き本当にありがとうございますm(__)m 今回のブローチもお気に召して良かったです 🎵 ☆輝く夜空に咲く蓮☆をイメージにお作りしましたが、夜空の奥行きを感じて頂けて嬉しいです💕 また、素敵なお写真もインスタにアップして下さり、ありがとうございました🤗🤗🤗 これからも、丁寧な作品作りで頑張ります!! また、機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
お品が無事に届きました。丁寧にラッピングをしていただきありがとうございました!プレゼントするのが楽しみです。あとお心遣いもとても嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
お受け取りのご連絡と、ステキなレビューを頂きましてありがとうございますm(__)m 無事に、お手元に届き安心致しました♪♪♪ ラッピングもお気に召して良かったです(^-^) ネクタイピン気に入って下さることを願っております✨✨ こちらこそ! 素敵なご縁をありがとうございました。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
【送料無料】さざれパワーストーン入り✨本革ペンダント
予想よりも数倍綺麗なペンダントトップで、驚きと共に嬉しくて嬉しくて、大変感激しています。 梱包も丁寧で、何よりも手書きの文字の美しさに心が洗われるようでした。不安な毎日の中で、勇気づけられる作品を、本当にありがとうございました。 お心遣いにも感謝しています。 是非、またお願い致します。