アクセサリー作家
レビュー遅くなってしまい、すみません!! とっても素敵なネクタイピン ありがとうございます😊 メッセージのやり取りもとても親切で嬉しかったです。 ヘアピンも使わせていただきます!!
お受け取りのご連絡と、ステキなレビューを頂きましてありがとうございますm(__)m 無事にお手元に届き、安心致しました🎵 こちらこそ♪♪ お問い合わせのメッセージを頂き、とっても嬉しかったです🤗 ありがとうございました♥️ また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
結婚式のお呼ばれで使いたく購入しました‼︎注文してからすぐに送ってくださって大変助かりました♡ イメージしてた以上に素敵な商品でとても気に入りました!( ^ω^ )♡包装も丁寧でした♡当日使うのが楽しみです♡
お忙しい中、レビューをごご記入頂きありがとうございますm(__)m お問い合わせのメッセージを頂きありがとうございました✨ お日にちも間に合い安心致しました。 お気に召して良かったです(*^▽^*) さっそく、結婚式にお使い頂けるとのことで、とっても嬉しいです(^-^)♪♪♪ ありがとうございました✨ また!機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
想像以上に可愛いいのが届きキーチェーンにと思い購入しましたがお気に入りにバッグにつけたいと思います♡ 2回目ですが今回も親切な対応で丁寧なラッピングもして頂き大満足です♡
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございますm(__)m お気に召して良かったです(^ー^) 先日、ペンダントをご購入後すぐに!リピートして下さり、とっても嬉しかったです( ☆∀☆) バッグチャームに♪キーホルダーに♪♪とご愛用下さいね♥️ また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
リクエストして作っていただきました :笑顔: 秋から冬にかけてブローチをよくつけるので :あはは: ブローチ2点、小物入れ1点買いました :にこ: どれもすごく気に入っています❗️ 小物入れはハンドクリーム入れて使います :あはは: すぐに発送もしていただき、とても信用できる作家さんです :にこ:
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございますm(__)m 前回ご購入いただいて、またすぐに秋冬のブローチをオーダーして下さり、本当に嬉しかったです🎵 ありがとうございましたm(__)mm(__)m 素敵な写メまで‼️添付いただき、ありがとうございます( ☆∀☆) インスタにもアップして下さって感激しました✨ これからもコツコツ頑張ります!! また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
迅速な発送📮ステキな包装✨ そして、とってもステキなお品❣️ プレゼントまでいただいて感激です(๑˃̵ᴗ˂̵) ☆5のお買い物ができました! ありがとうございました😊 来月の旅行に連れて行きまーす♪
と~っても素敵なレビューを頂きありがとうございます(*^O^*)早速!!ご旅行にお使い頂けるとのことで、とっても嬉しいです(^-^)♪♪ 嬉しいお言葉をたくさん頂きパワーを頂きました✨ こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m また、是非!ギャラリーを覗いて下さい♥️お待ちしております(*^^*)
ペンダント、ピアス共にとても素敵でした(^ ^) ペンダントはプレゼントだったのですが、とても喜んでもらえて大満足です! かわいいおまけもすごく嬉しかったです! 本当にありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございますm(__)m ステキなレビューを頂き、とっても嬉しいです(^-^) プレゼントのペンダント、喜んで頂けて良かったです(*´∀`)♪♪ 安心致しました♥️ こちらこそ!! 素敵なご縁を、ありがとうございました✨ また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
プレゼントに使用させていただきました! すぐに発送していただけてとても助かりました!
ステキなレビューを頂きまして、ありがとうございます(*´∀`) とっても!!喜んで頂けたとのことで嬉しいです♪♪ これからもコツコツ頑張ります(^ー^) また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
息子の誕生日のプレゼントで選ばせていただきました。音楽が大好きなので喜んでくれると思います。
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございましたm(__)m 大切な息子さまへの贈り物にお選び頂き、とっても嬉しかったです(^-^)♪♪ シルバー台で、ネクタイを選ばずお使い頂けると思いますので、お気に召してたくさん使って下さることを願っております✨ ありがとうございました!! また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
恋人への誕生日プレゼントとして購入しました。 とても気に入って貰えたので良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。
ステキなレビューを頂きありがとうございますm(__)m とても気に入って下さったとのことで、安心致しました(*^^*) お気に召して嬉しいです♪♪♪ こちらこそ! 素敵なご縁をありがとうございました✨✨✨ また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
【再販】✨新色✨アンティーク*FLOWER*ロケットペンダント
従姉妹へのプレゼント用として購入させていただきました! 購入前の質問から購入後まで丁寧かつ迅速に対応していただき、とても安心できました!作品やラッピングも丁寧で可愛らしく、プレゼントするのが楽しみです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️