アクセサリー作家
前回購入して、とても気に入ったので、今回リクエストしてまとめて購入させていただきました♪ 画像で見ても素敵ですが、実物は想像以上に立体的で、 すごい緻密で丁寧に作られていて、「技術の高さ」を感じます☆ 一点もの というのは女性にとってホント、嬉しいものだと改めて実感しました♪ 毎日ローテでつけています☆ 今日は先輩とランチに行って、「すごい素敵ー」と褒められましたよー(≧▽≦) また新作も楽しみにしています!!
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございましたm(__)m 複数のオーダーを頂き、とっても嬉しかったです🎵 どれもお気に召して良かったです(*´∀`) ステキな画像も撮って、インスタやブログにアップして下さり感激です(´;ω;`) これからも!コツコツと丁寧に作品作りに励みますので、 また!機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m リピートご購入ありがとうございました✨
T☆on☆C様。 レビュー遅くなりすみません>< 画像で一目惚れし、手元に届けていただいて作品を直に手にとって大きさやデザインの繊細さに惚れぼれしてしまいました^^) 早速身に付けて出かけようと思います! とても楽しみです^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します! 素敵な出会いを有難うございます!!! 失礼致します^^)
早速!お忙しい中、レビューをご記入頂きましてありがとうございますm(__)m 一目惚れ♥️というお言葉を頂き、実物も気に入って下さるか、ドキドキしておりましたが、実物もお気に召して安心致しました(*^^*) これからの季節、タートルやブラウスにもよく合いますので、是非!!ご愛用下さい(^ー^)♪♪ いつもお優しい言葉をかけて下さり、とってもお力をいただけました✨これからも地道に頑張ります!! また機会がありましたら、宜しくお願い致します(^.^)ありがとうございました♥️
一昨日届き、昨日彼にプレゼントする事が出来ました(*^^*) 注文から発送が驚く程早くて嬉しかったです!彼も大変気に入ってくれました。歯車が立体的に見えるし個性的で可愛い!仮面ライダーの変身ベルトみたいにも見えるし変身アイテムみたいでカッコイイと喜んでくれました! 注文した商品の他に可愛いヘアピンも下さりありがとうございました!また注文する際はよろしくお願いいたします(*´︶`*)
お受け取りのご連絡とレビューのご記入ありがとうございます✨ 無事にお手元に届き安心致しました(^.^) ステキなレビューを頂きとっても嬉しいです♪♪ 彼氏さま☆カッコいい!と気に入って下さり良かったです(*´∀`) これこらもコツコツ頑張ります(*^^*) また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
商品無事届きました‼️ ネクタイピン素敵です。きっと甥も気に入ってくれます。 ケースはお嫁さんにプレゼントです。ブルーが好きとの事だったので選ばせて頂きましたが、写真よりも実物の方がずっと綺麗で上品で絶対に喜んで貰えると思います💕 私にまでプレゼント頂いて感激です😍有難うございます。丁寧な包装、迅速な対応に大満足です。 またよろしくお願いします😄
こんばんは✨ お受け取りのご連絡と、レビューのご記入ありがとうございますm(__)m 無事にお手元に届き安心致しました♥️ ステキなレビューを頂けて感激です(T-T) これこらお渡しされることと思いますが、ネクタイピンも、ピルケースもご愛用頂けることを願っております(^-^)♪♪ こちらこそ♥️複数のご購入ありがとうございましたm(__)m これからもコツコツ頑張ります♪♪♪ また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
すぐに発送してくださり、丁寧なメールもいただき、安心して購入することが出来ました! 対応も早く、すぐに発送していただき感謝しています❤ そして何より、とっても素敵で気に入っています☺ また新作楽しみにしています🎵
お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて良かったです(^-^)♪♪♪ また、インスタやブログにバレッタをアップして下さり、とっても嬉しかったです✨✨✨ これからも、地道に頑張ります!! こちらこそ♥️ありがとうございました。 また!機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
質問への返信が早急でとても助かりました。 入金後の発送もはやくもう手元に届きました♪ とても可愛くこれからお祭りにもですが普段使いもして行きたいです。良いお取引でした。ありがとうございました🌸🌸
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございましたm(__)m かんざしお気に召して良かったです(*´∀`) さっそく!お使い頂けるとのことで、とっても嬉しいです♪♪ ご質問のメッセージを頂きありがとうございましたm(__)m こちらこそ♥️いつもお優しいお言葉を頂き、嬉しかったです(*^^*) また、機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

前回と同じく価格以上の迅速丁寧な対応かつ、素敵な気遣いもして頂きすごく満足です。 機会があれば是非また購入させていただきます、ありがとうございました!
お忙しい中、お受け取りのご連絡とレビューをご記入頂きましてありがとうございますm(__)m リピートご購入頂き、とっても嬉しかったです(*´∀`)♪♪ お値段以上!とご満足頂けて良かったです(^.^) 頂いたお言葉を励みに、これからもコツコツ頑張ります!! 今後ともT☆on☆Cを、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*) ✨ありがとうございました✨
友人の誕生日プレゼントに購入しました☺️ ギフトラッピングにしたので渡すまで中身は確認していませんでしたが、先日渡した際すごく喜んでくれました🎵 この度はありがとうございました🙇✨
のん様☆ お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございます✨😊✨ ご友人さま凄く喜んで下さったのですね🤩‼️ 良かったです🎵 嬉しいです🎵🎵 こちらこそ♥️ステキなご縁を頂き、ありがとうございましたm(__)m また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)

今回は素敵な商品に出会えて本当によかったです!数々のお心遣いもありがとうございました!また機会がありましたら利用させて頂きます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾これからも作品づくり頑張ってください♡
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございますm(__)m 心温まるメッセージを頂き、とっても嬉しいです(*´∀`)♪♪♪ 頂いたお言葉を励みに、これからもコツコツと作品作り頑張ります!!\(^^)/ こちらこそありがとうございました☆ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
★バイクが大好きな方に★ユーモアネクタイピン
迅速な配送、素敵な梱包、そして届いた商品も素敵でした。夫への結婚記念日のプレゼントです。ありがとうございました。