ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✨NEW✨☆ moon right ☆ネクタイピン

2,300
残り1
25
ご覧頂きありがとうございます。 こちらは受注制作致しますので、お急ぎの方はお日にちをメッセージにてご確認下さい。 月と星のパーツを用いたオシャレなネクタイピンです。 ☆ moon right ☆シリーズをネクタイピンで作りました(^-^) シルバー台のネクタイピンに、ゴールドカラーの月と星が輝いています☆ 台座全体にレジン液を塗り、少し光沢を出しています。 市販にはないデザインのネクタイピンです! 個性あるデザインがお好きな方への、プレゼントにいかがでしょうか(*^^*) ☆ネクタイピンの大きさ ヨコ約5.5センチ × タテ約0.5センチ(最大部分は1.3センチ) ※仕入れ先の消費税による価格変更にともない、お値段を変更致しました。ご了承願いますm(__)m
ご覧頂きありがとうございます。 こちらは受注制作致しますので、お急ぎの方はお日にちをメッセージにてご確認下さい。 月と星のパーツを用いたオシャレなネクタイピンです。 ☆ moon right ☆シリーズをネクタイピンで作りました(^-^) シルバー台のネクタイピンに、ゴールドカラーの月と星が輝いています☆ 台座全体にレジン液を塗り、少し光沢を出しています。 市販にはないデザインのネクタイピンです! 個性あるデザインがお好きな方への、プレゼントにいかがでしょうか(*^^*) ☆ネクタイピンの大きさ ヨコ約5.5センチ × タテ約0.5センチ(最大部分は1.3センチ) ※仕入れ先の消費税による価格変更にともない、お値段を変更致しました。ご了承願いますm(__)m

サイズ

作品説明に明記

発送までの目安

5日

配送方法・送料

指定なし
140追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控え下さい。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料で簡単なラッピングさせていただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※定形外郵便のため、追跡/補償はございません。 他の発送をご希望の場合は、ご相談下さい。 ※注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    ✨NEW✨☆ moon right ☆ネクタイピン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼント用ラッピングもとてもかわいく おまけまでつけてくださり本当にありがとうございます! とても親切にしてくださり、こんなに気持ちの良いお買い物ははじめてでした(*^^*) また新作楽しみに待ってます( *´艸`)ありがとうございました!!
    2021年11月26日
    by bill10139
    T☆on☆Cさんのショップ
    T☆on☆Cからの返信
    お忙しい中レビューをご記入頂きありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉を頂き感激です(灬º‿º灬)♡ ネクタイピンお気に召して、ご愛用下さることを願っております(◍•ᴗ•◍)✧*。 素敵なご縁を頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月26日 by bill10139

    プレゼント用ラッピングもとてもかわいく おまけまでつけてくださり本当にありがとうございます! とても親切にしてくださり、こんなに気持ちの良いお買い物ははじめてでした(*^^*) また新作楽しみに待ってます( *´艸`)ありがとうございました!!

  • 作品画像

    ✨NEW✨☆ moon right ☆ネクタイピン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はありがとうございました! 丁寧な対応で感激です。 ネクタイピンのプレゼント、喜んでくれると思います。 おまけについてたヘアピンもとても可愛らしく、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
    2021年10月7日
    by aiueo012345
    T☆on☆Cさんのショップ
    T☆on☆Cからの返信
    お忙しい中、レビューをご記入頂きありがとうございました🍀 無事にお手元に届き安心致しました☺️ 嬉しいメッセージを頂き感激です🤣励みになります💪ありがとうございます💖 これからお渡しですね! ネクタイピンお気に召すことを願っております✨✨ こちらこそ!!素敵なご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m また!機会がありましたら、宜しくお願いいたします🤗💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月7日 by aiueo012345

    この度はありがとうございました! 丁寧な対応で感激です。 ネクタイピンのプレゼント、喜んでくれると思います。 おまけについてたヘアピンもとても可愛らしく、大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る