ワンピース届きました。ガーゼといってもいろいろなガーゼがありますが、こちらのダブルガーゼがとても質が良く、着心地も良く軽いです。汗をかいても気にならないようです。形も柄も素敵で気に入っています。ありがとうございました。
肌触りがよく、色合いも渋めで、 抵抗感なく着られました☺️。 とても涼しくて快適です✨ 洗濯後も、パンパン!として干せば、 アイロン要らずです😊。 夏はこのまま、秋口は上着をきて 沢山着させていただきますね😍 お世話になり、有難うございました。 また宜しくお願い致します。
リネンの千鳥格子柄テーパードパンツはシルエットがきれいで、私の体型にちょうど良かったです。適度な生地の暑さで色んな季節に着られそう。ポケットが大きめなのも好みです。 ダブルガーゼパンツは家族用に購入しました。生地の手触りがよくて、ウエストの幅広ゴムもいいですね。ゴム交換口もあるのも嬉しいです。暑い夏を少しでも快適に過ごすために、ハーフパンツ買えて良かったです。
購入したのが5月でしたのでレビューが遅くなりました。 今年は6月だというのに既に真夏の様!暑がりの夫は肌ざわり良くて涼しいと喜んでいます。色も好みで気に入った様です。
本日お品届きました。ありがとうございます。 お気に入りのスリムストレートパンツの夏生地デニムを入手でき、とても感謝しています。 ポケットが有るのもとても便利で、ゴムの取替口があるのも長く着用する上で安心です。 何より、スタイル良く見える(と思っています)デザインが最高です。 最初に購入する時は、作品紹介の画像がかなり細く見えたので、購入をためらいました。でも、思い切って購入した今は、生地違いのパンツの出品が待ち遠しくなるほどのお気に入りです。 作品も素敵ですが、クリエイターさまも誠意のある方で、安心してお取り引きさせて頂いてます。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!
本日届きました。 お色もさりげない花の模様も素敵で、色々な服に合わせやすく着心地も最高です。 母も「それ、いいね。」と、言っていました。 色違いがありましたらもう1着お願いしたいくらいです。 ありがとうございました☺
本日届きました。 モニターで見るより桜色🌸が強く感じましたが、合わせたかったトップスと偶然にもほぼ同じ色!嬉しいです。 生地違いをゆる〜く期待しています。 色々お手数をお掛け致しました。ありがとうございました。
ブルーグレーが爽やかな色で、さらりとした生地と、適度にワイドなシルエットが好みでした。ポケットも大きめで、ウエストゴムも調節して頂いたので、はき心地も良いです。シワになりにくいのも嬉しいてす。ありがとうございました :にこ:
着丈無料調整・後ろギャザーダブルガーゼのバルーンスリーブチュニックワンピース
ワンピース届きました。本当に生地が柔らかく気持ちよいです。長く着られそうですね。ありがとうございました。