ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

着丈無料調整・デニムライクなやわらかダブルガーゼのフレンチスリーブワンピース

6,900
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます。 柔らかい肌触りの良いダブルガーゼで作った涼しいワンピースです。 綿100%。 ぱっと見はデニムのように見えます。 さすがにデニムだと暑いですが、デニムのように見えて実は涼しいダブルガーゼ。 ブルーグリーン系の濃いデニムプリントです。 生地も軽いのでスカートにたっぷりギャザーをよせました。 涼しいけど最近ノースリーブはちょっと抵抗があるようになってきたので(^^;)フレンチスリーブのワンピースを作ってみました。 袖口から中がギリギリ見えないようにして、一枚で着られるようにしました。 タンクトップなどを着なくてもいいので、涼しさは格別です。 風通しよく涼やか~。 私はお腹が冷えるのでペチパンツやスパッツなどプラスで。 体は涼しくお腹冷えず快適です。 写真は裾処理前です。 裾カットして着丈を無料で調整いたします。 備考欄でご希望の着丈をお知らせください。 記載無い時は下記の長さでお送りいたします。  * サイズ  着丈     115㎝(裾カット無料)  裄丈     26㎝  バスト    94㎝  ウエスト   100㎝  ブラウス   36㎝  スカート   79.5㎝(裾カット無料) ちょっとおしゃれなリラックスワンピース。 上着を組み合わせると秋深くまで着られます。
ご覧いただきありがとうございます。 柔らかい肌触りの良いダブルガーゼで作った涼しいワンピースです。 綿100%。 ぱっと見はデニムのように見えます。 さすがにデニムだと暑いですが、デニムのように見えて実は涼しいダブルガーゼ。 ブルーグリーン系の濃いデニムプリントです。 生地も軽いのでスカートにたっぷりギャザーをよせました。 涼しいけど最近ノースリーブはちょっと抵抗があるようになってきたので(^^;)フレンチスリーブのワンピースを作ってみました。 袖口から中がギリギリ見えないようにして、一枚で着られるようにしました。 タンクトップなどを着なくてもいいので、涼しさは格別です。 風通しよく涼やか~。 私はお腹が冷えるのでペチパンツやスパッツなどプラスで。 体は涼しくお腹冷えず快適です。 写真は裾処理前です。 裾カットして着丈を無料で調整いたします。 備考欄でご希望の着丈をお知らせください。 記載無い時は下記の長さでお送りいたします。  * サイズ  着丈     115㎝(裾カット無料)  裄丈     26㎝  バスト    94㎝  ウエスト   100㎝  ブラウス   36㎝  スカート   79.5㎝(裾カット無料) ちょっとおしゃれなリラックスワンピース。 上着を組み合わせると秋深くまで着られます。

サイズ

サイズ記載あり(目安M)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*丁寧に誠実に作ることを心掛けていますが、ご不明なこと、聞きたいこと  などがございましたら遠慮なくメールでお尋ねください。   *他店舗での販売もあるためタイミングでご購入時に売り切れてしまう場合がありますことを  ご了承ください。 *必要最低限の梱包でタグも付けず、製作以外の無駄と手間を省いて価格を抑えています。  タグが必要な方は先にお知らせください。簡単なものですが付けてお送り致します。
  • 作品画像

    着丈無料調整・デニムライクなやわらかダブルガーゼのフレンチスリーブワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ワンピース届きました。ありがとうございました。
    2022年10月8日
    by sadamuko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月8日 by sadamuko

    ワンピース届きました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    着丈無料調整・デニムライクなやわらかダブルガーゼのフレンチスリーブワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    肌触りがよく、色合いも渋めで、 抵抗感なく着られました☺️。  とても涼しくて快適です✨ 洗濯後も、パンパン!として干せば、 アイロン要らずです😊。 夏はこのまま、秋口は上着をきて 沢山着させていただきますね😍 お世話になり、有難うございました。 また宜しくお願い致します。
    2022年7月17日
    by yuta0608
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月17日 by yuta0608

    肌触りがよく、色合いも渋めで、 抵抗感なく着られました☺️。  とても涼しくて快適です✨ 洗濯後も、パンパン!として干せば、 アイロン要らずです😊。 夏はこのまま、秋口は上着をきて 沢山着させていただきますね😍 お世話になり、有難うございました。 また宜しくお願い致します。

レビューをすべて見る