ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ma様オーダー用・6オンス軽いストレッチデニムのスリムストレートパンツ2点

11,800
残り0
0
ご覧いただきありがとうございます。 とっても楽なスリムパンツ。 夏用のストレッチデニム生地で作りました。 6オンスデニムで軽くてよく伸びる柔らかいストレッチ生地です。 薄手デニムですがちゃんとワイルドなデニムの風合いがあります。 インディゴ染めなので履き続けるうちに少しづつ色が変わっていきます。 履きこんで変わってゆく色の変化は化学染料では出せないインディゴの特徴ですね。 レギンスとスキニーとストレートパンツを合わせたようなとっても楽なパンツです。 軽くて薄いスーパーストレッチ生地で本当に良く伸びます。 膝から下は細めのストレートなスタイルです。 短めのトップスの時パンツ感が出るように、前と後ろにポケットを作りました。 前後にしっかりしたパッチポケットがあるのでショーツのラインを拾いにくいです。 スキニーのようにピッタピタではなく細めのストレートなきれいな形。 デニムでもとても楽で履き心地はとても良いです。  * サイズ  ウエスト     66㎝  ヒップ      98㎝  股下       最長75㎝  裾幅       17㎝  ゆったり目でもピタッとしてもきれいな形です。 本当に伸びが良いので幅広いサイズで着られると思います。 ワンウォッシュしてあります。 インディゴ染めなので初めは単独で洗ってくださいね。
ご覧いただきありがとうございます。 とっても楽なスリムパンツ。 夏用のストレッチデニム生地で作りました。 6オンスデニムで軽くてよく伸びる柔らかいストレッチ生地です。 薄手デニムですがちゃんとワイルドなデニムの風合いがあります。 インディゴ染めなので履き続けるうちに少しづつ色が変わっていきます。 履きこんで変わってゆく色の変化は化学染料では出せないインディゴの特徴ですね。 レギンスとスキニーとストレートパンツを合わせたようなとっても楽なパンツです。 軽くて薄いスーパーストレッチ生地で本当に良く伸びます。 膝から下は細めのストレートなスタイルです。 短めのトップスの時パンツ感が出るように、前と後ろにポケットを作りました。 前後にしっかりしたパッチポケットがあるのでショーツのラインを拾いにくいです。 スキニーのようにピッタピタではなく細めのストレートなきれいな形。 デニムでもとても楽で履き心地はとても良いです。  * サイズ  ウエスト     66㎝  ヒップ      98㎝  股下       最長75㎝  裾幅       17㎝  ゆったり目でもピタッとしてもきれいな形です。 本当に伸びが良いので幅広いサイズで着られると思います。 ワンウォッシュしてあります。 インディゴ染めなので初めは単独で洗ってくださいね。

サイズ

フリーサイズ(サイズ欄でご確認ください。)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*丁寧に誠実に作ることを心掛けていますが、ご不明なこと、聞きたいこと  などがございましたら遠慮なくメールでお尋ねください。   *他店舗での販売もあるためタイミングでご購入時に売り切れてしまう場合がありますことを  ご了承ください。 *必要最低限の梱包でタグも付けず、製作以外の無駄と手間を省いて価格を抑えています。  タグが必要な方は先にお知らせください。簡単なものですが付けてお送り致します。
  • 作品画像

    ma様オーダー用・6オンス軽いストレッチデニムのスリムストレートパンツ2点

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品届きました。ありがとうございます。 お気に入りのスリムストレートパンツの夏生地デニムを入手でき、とても感謝しています。 ポケットが有るのもとても便利で、ゴムの取替口があるのも長く着用する上で安心です。 何より、スタイル良く見える(と思っています)デザインが最高です。 最初に購入する時は、作品紹介の画像がかなり細く見えたので、購入をためらいました。でも、思い切って購入した今は、生地違いのパンツの出品が待ち遠しくなるほどのお気に入りです。 作品も素敵ですが、クリエイターさまも誠意のある方で、安心してお取り引きさせて頂いてます。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!
    2022年6月27日
    by mao2
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月27日 by mao2

    本日お品届きました。ありがとうございます。 お気に入りのスリムストレートパンツの夏生地デニムを入手でき、とても感謝しています。 ポケットが有るのもとても便利で、ゴムの取替口があるのも長く着用する上で安心です。 何より、スタイル良く見える(と思っています)デザインが最高です。 最初に購入する時は、作品紹介の画像がかなり細く見えたので、購入をためらいました。でも、思い切って購入した今は、生地違いのパンツの出品が待ち遠しくなるほどのお気に入りです。 作品も素敵ですが、クリエイターさまも誠意のある方で、安心してお取り引きさせて頂いてます。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!

レビューをすべて見る