
本日届きました。ありがとうございます。 カーキ色もいい色味です。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。(≧∇≦)b
レビューが遅くなりました。肌寒い日が続き、今朝暑いぐらいだったので初めて着てみました‼︎ 生地はウインドシェルみたいなスポーツ生地⁈ですが、デザインがキレイなので上品です。午後からあるPTAにシャツと合わせて行ってもカジュアルにはならないと思います‼︎ ありがとうございました♪
今回も動きやすくて見た目もきれいなパンツをありがとうございます!
本日届きました。 夏用ニット生地はどんな感じかと思っていましたが、サラサラツルツルでした。夏に威力を発揮してくれる事を期待しています(^^) ありがとうございました!
きれいなドレープ感のセミワイドストレートパンツ・春色のブルーグレー
思っていた通りの、とても爽やかな色です。 縫製が丁寧で履いた時のラインが綺麗なパンツに出会えて嬉しく思います。 パンツ派なので、これからも楽しみながらギャラリーを覗かせて頂きます。