ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネンのゆったりきれいなテーパードパンツ・小さな千鳥格子

6,500
残り0
2
ご覧いただきありがとうございます。 リネン100%のゆとりある履きやすいテーパードパンツ。 国産のしっかりした上質なリネンです。 さらっとした手ざわりとざっくりした感じがとても素敵です。 ざっくりといってもしっかり密に織られていて透け感はありません。 ベージュのベースにミッドナイトブルーと焦げ茶色の2~3㎜のちいさな千鳥格子がとてもおしゃれな雰囲気です。 千鳥格子とザックリ感がシワをあまり感じさせず、実際に洗濯しても薄手のリネンのようなシワになりません。 洗いざらしたようないい雰囲気になります。 テーパードスタイルなのですそに向かって細くなっています。 裾をくるくるまくって短く履いてもとても可愛いです。 サンダルやスニーカーでカジュアルな夏の雰囲気に。 ブラウスやパンプスでおしゃれな感じにもなります。 千鳥格子が小さいので無地のパンツのように使えます。 とても合せやすい色です。 ゆったりしてるけど形がキレイ。 楽で履きやすい可愛いパンツです。 * サイズ  総丈     93㎝  ヒップ    101㎝  股下     67㎝  太もも幅   31㎝(股下から5㎝下)  裾幅     19㎝   ロングパンツより短めに履くと可愛いイメージで作りました。 サンダルには裾くるくるするのがいい感じです。
ご覧いただきありがとうございます。 リネン100%のゆとりある履きやすいテーパードパンツ。 国産のしっかりした上質なリネンです。 さらっとした手ざわりとざっくりした感じがとても素敵です。 ざっくりといってもしっかり密に織られていて透け感はありません。 ベージュのベースにミッドナイトブルーと焦げ茶色の2~3㎜のちいさな千鳥格子がとてもおしゃれな雰囲気です。 千鳥格子とザックリ感がシワをあまり感じさせず、実際に洗濯しても薄手のリネンのようなシワになりません。 洗いざらしたようないい雰囲気になります。 テーパードスタイルなのですそに向かって細くなっています。 裾をくるくるまくって短く履いてもとても可愛いです。 サンダルやスニーカーでカジュアルな夏の雰囲気に。 ブラウスやパンプスでおしゃれな感じにもなります。 千鳥格子が小さいので無地のパンツのように使えます。 とても合せやすい色です。 ゆったりしてるけど形がキレイ。 楽で履きやすい可愛いパンツです。 * サイズ  総丈     93㎝  ヒップ    101㎝  股下     67㎝  太もも幅   31㎝(股下から5㎝下)  裾幅     19㎝   ロングパンツより短めに履くと可愛いイメージで作りました。 サンダルには裾くるくるするのがいい感じです。

サイズ

フリーサイズ(サイズ記載あり)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*丁寧に誠実に作ることを心掛けていますが、ご不明なこと、聞きたいこと  などがございましたら遠慮なくメールでお尋ねください。   *他店舗での販売もあるためタイミングでご購入時に売り切れてしまう場合がありますことを  ご了承ください。 *必要最低限の梱包でタグも付けず、製作以外の無駄と手間を省いて価格を抑えています。  タグが必要な方は先にお知らせください。簡単なものですが付けてお送り致します。
  • 作品画像

    メンズ・ナチュラルワッシャー加工スラブダブルガーゼのハーフパンツ・カーキグリーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リネンの千鳥格子柄テーパードパンツはシルエットがきれいで、私の体型にちょうど良かったです。適度な生地の暑さで色んな季節に着られそう。ポケットが大きめなのも好みです。 ダブルガーゼパンツは家族用に購入しました。生地の手触りがよくて、ウエストの幅広ゴムもいいですね。ゴム交換口もあるのも嬉しいです。暑い夏を少しでも快適に過ごすために、ハーフパンツ買えて良かったです。
    2022年7月4日
    by 3tumiki3
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月4日 by 3tumiki3

    リネンの千鳥格子柄テーパードパンツはシルエットがきれいで、私の体型にちょうど良かったです。適度な生地の暑さで色んな季節に着られそう。ポケットが大きめなのも好みです。 ダブルガーゼパンツは家族用に購入しました。生地の手触りがよくて、ウエストの幅広ゴムもいいですね。ゴム交換口もあるのも嬉しいです。暑い夏を少しでも快適に過ごすために、ハーフパンツ買えて良かったです。

  • 作品画像

    リネンのゆったりきれいなテーパードパンツ・小さな千鳥格子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品届きました。とても履きやすく色も大変気に入っています。有難うございました。
    2022年6月15日
    by sadamuko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年6月15日 by sadamuko

    作品届きました。とても履きやすく色も大変気に入っています。有難うございました。

レビューをすべて見る