ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

きれいなドレープ感のセミワイドストレートパンツ・ブルーグレー

0
ご覧いただきありがとうございます。 ゆったりだけど太すぎないセミワイドパンツ。 歩くとゆらゆら。 ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン混紡のストレッチ生地で作りました。 少し2ウェイストレッチな感じでとても履きやすいです。 柔らかくさらっとしていてゆらゆらとしたドレープ感があります。 洗っても畳んでもシワになりません。 お手入れも楽なので、旅行やちょっと着替えになどの持ち運びにも便利です。。 カジュアルに日常着としてはもちろん、合わせるトップスでドレッシーにも着ることが出来ます。 色はきれいなブルーグレー。 明るくて落ち着いた感じの爽やかな色です。 透け感の無い安心な着心地と、太すぎないゆとりが心地よい楽なパンツです。 トルソだと足が無いので履いた形が伝わりづらいですが、セミワイドパンツは定番で全て同じデザインです。 生地違いの着画が履いた時の形が分かりやすいかと思います。 よかったらご覧ください。 https://minne.com/items/27261033 https://minne.com/items/30613669 形は全体的にゆったりとしたストレートなシルエットです。 両脇に大きめのパッチポケット。 後ろにもポケットがありポイントになっています。 ポケットは二重にステッチが入っていて、カジュアルですがおしゃれな感じです。 ウエストはゴムで楽ちんです。 ゴム口があるので取り換えが出来ます。 ※備考欄でお知らせいただければゴムの長さを調整してお送りします。  * サイズ  総丈     92㎝  ウエスト   70㎝(ゴム~80㎝調整)  股下     67㎝  ヒップ    100㎝  裾まわり   56㎝ セミワイドのストレートパンツはいろんな長さで楽しめます。 ジャスト丈でも長めでも短めでもOK。 洗濯機で洗えるのでお手入れも楽です。 ネットに入れて、出来れば弱水流かクリーニングコースで洗ってください。
ご覧いただきありがとうございます。 ゆったりだけど太すぎないセミワイドパンツ。 歩くとゆらゆら。 ポリエステル、レーヨン、ポリウレタン混紡のストレッチ生地で作りました。 少し2ウェイストレッチな感じでとても履きやすいです。 柔らかくさらっとしていてゆらゆらとしたドレープ感があります。 洗っても畳んでもシワになりません。 お手入れも楽なので、旅行やちょっと着替えになどの持ち運びにも便利です。。 カジュアルに日常着としてはもちろん、合わせるトップスでドレッシーにも着ることが出来ます。 色はきれいなブルーグレー。 明るくて落ち着いた感じの爽やかな色です。 透け感の無い安心な着心地と、太すぎないゆとりが心地よい楽なパンツです。 トルソだと足が無いので履いた形が伝わりづらいですが、セミワイドパンツは定番で全て同じデザインです。 生地違いの着画が履いた時の形が分かりやすいかと思います。 よかったらご覧ください。 https://minne.com/items/27261033 https://minne.com/items/30613669 形は全体的にゆったりとしたストレートなシルエットです。 両脇に大きめのパッチポケット。 後ろにもポケットがありポイントになっています。 ポケットは二重にステッチが入っていて、カジュアルですがおしゃれな感じです。 ウエストはゴムで楽ちんです。 ゴム口があるので取り換えが出来ます。 ※備考欄でお知らせいただければゴムの長さを調整してお送りします。  * サイズ  総丈     92㎝  ウエスト   70㎝(ゴム~80㎝調整)  股下     67㎝  ヒップ    100㎝  裾まわり   56㎝ セミワイドのストレートパンツはいろんな長さで楽しめます。 ジャスト丈でも長めでも短めでもOK。 洗濯機で洗えるのでお手入れも楽です。 ネットに入れて、出来れば弱水流かクリーニングコースで洗ってください。
  • 作品画像

    きれいなドレープ感のセミワイドストレートパンツ・ブルーグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ブルーグレーが爽やかな色で、さらりとした生地と、適度にワイドなシルエットが好みでした。ポケットも大きめで、ウエストゴムも調節して頂いたので、はき心地も良いです。シワになりにくいのも嬉しいてす。ありがとうございました 😊
    2022年5月11日
    by 3tumiki3
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月11日 by 3tumiki3

    ブルーグレーが爽やかな色で、さらりとした生地と、適度にワイドなシルエットが好みでした。ポケットも大きめで、ウエストゴムも調節して頂いたので、はき心地も良いです。シワになりにくいのも嬉しいてす。ありがとうございました 😊

レビューをすべて見る