ワンピース届きました。サイズもぴったりと喜んでいます。来年の夏の楽しみが増えたようです。いろいろご無理を言ってすみませんでした。本当にありがとうございました。
天然素材が好きなのですが、秋にも履けるリネンのパンツを探していました。 しっかり目の生地で、お手入れも割と簡単そうなのがいいです。 細かいチェックがコーディネートしやすく、これから履くのが楽しみです。
今日、無事に受けとりました。 これからのシーズンにピッタリの色と生地で活躍しそうです。 素敵な香りづけまでして頂き、とても良い買い物でした。 ありがとうございました。
モモンガショートカーディガン届きました。手を通すと冷感生地のように涼しい肌触りです。なんにでも合わせやすいカーディガンで、とても軽く小さくなるので、携帯にも便利ですね。ありがとうございました。
今日ゴム届きました。丁寧な対応していただいてありがとうございます。教えていただいたゴムたしでやってみたいと思います。ありがとうございました
(股下丈調整無料)暖かな裏起毛・スーパーストレッチニットのスリムストレートパンツ
受け取りました。 とても上品な感じではきやすいです。今回も重宝しそうです。 いつも素早い対応ありがとうございます。 寒くなる前に購入できてよかったです。 真っ黒を出品していただけるとうれしいです。 ありがとうございました。