
寒くなってきたので、下に着込んで着用したいと思います。ゆったりしていますが、はくとすっきり見えます。 wing.mさんの服は、本当に履き心地が良く、ラインも綺麗でお手入れも楽なので、愛用させていただいています。 このたびもありがとうございました。
これからの季節にぴったりの、あったかパンツ。 驚くほど早く発送してくださって、ありがとうございました。 履き心地いいです!!
とてもはきやすいパンツで、リピート購入させていただきました。ストレッチがきいていて、とてもすっきり綺麗にはく事ができます。大切に着用させていただきます。ありがとうございました。
ゆらり落ち感・スエード調ポリエステルニットのコクーンパンツ・チャコールグレー
パンツ届きました。全く異なるタイプのパンツですが、色も素敵で何より、こんなにスエード調の生地が暖かいとは。ありがとうございました。