パンツ届きました。さらっとしたしっかりした生地で良く伸びますね。おなか周りも楽で活躍しそうです。ありがとうございました。
今回も、本当にはきやすいパンツをありがとうございました。以前いただいたものも、秋から冬にかけてヘビロテしていますが、どれもはき心地は最高です。暖かくなってきたので、新しいタイプをはくのが楽しみです。また、よろしくお願いいたします。
本日、無事に受け取りました。いつも迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございます!こちらの要望も叶えてくださって、本当に感謝しています。 2点ともすごく素敵なパンツです。たくさん着用します!
早速お送り頂き有難うございます。あったかくてゆったりとしたパンツ、まだ寒いので下に綿のタイツを着て楽しみたいですね。形もかわいいし縫製も丁寧にされています。良いお買い物をさせて頂きました。有難うございました。
先日購入した色違いのパンツが、とても履き心地が良かったので、色違いで購入しました。 大きなポケット、ウエストゴム、綿素材、デザイン、全て気に入っています。 股下サイズ、ゴムサイズも直ぐに直して頂き、そして、発送して頂けています。
直ぐに発送して頂きました。生地の感じ、色目も良かったですし、丁寧な縫製で、お値段もお手頃でした。私が指定したウエストのゴムサイズが、ちょっと大きかったのですが、ゴム通し穴も付いていたので、少し縮めてからデビューさせますね。
再販・着丈無料調整・後ろギャザーダブルガーゼのバルーンスリーブチュニックワンピース
商品届きました。このたびも着心地の良いお洋服をありがとうございました。 ズボンは、私のサイズにぴったりで、動きやすいし気持ちがいいのです。今回も、たくさん活用させていただます。ありがとうございました。