ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

きれいなリラックス感・2ウェイストレッチニットのジョグパンツ(ロング)・杢グレー

5,300
残り0
4
ご覧いただきありがとうございます。 腰回りは余裕があり下はスリムな形のジョグパンツ。 2ウェイストレッチニットのジョグパンツのロング丈です。 肌触りの良いテトロンニット。 縦横によく伸びて履き心地はらっく楽。 色は暗すぎない中間色の杢グレーです。 通年で履けるニットです。 ジョッキーパンツとジョガーパンツを合わせた感じで作りました。 とっ~ても可愛いシルエットです。 ジョガーパンツは普通足首はリブですが、リブではなく同じ生地の切り替えになっています。 腰回りはジョッキーパンツのような余裕があり股上も深めで履き心地抜群です。 着画は170㎝で短めに履いてます。 長さに余裕があっても可愛いので、長めでもも短めでもきれいに履けます。 余裕のある腰回りから下に向かって細くなる形が足を細くみせてくれます。 ウエストはゴムで調整可能です。 備考欄で長さお知らせいただければ変更いたします。 ご希望の長さを「ゴム○○㎝」でお知らせください。   股上深めできれいな丸みが女性らしい雰囲気に。 合わせるトップスで全然違う感じになります。 短めブラウスやTシャツの他に、長めのチュニックで細い部分だけ見せてもカワイイです。  * サイズ  総丈     92㎝  ウエスト   70㎝(ゴム)調整出来ます。  股上     29㎝  ヒップ    104㎝  股下     68㎝  裾回り    30㎝    裾に約7.5㎝の切り替え   両脇にポケットが付いています。 洗濯はでネットに入れて洗ってくださいね。 圧迫感がないよく伸びるニットなので何をするにも楽々です。
ご覧いただきありがとうございます。 腰回りは余裕があり下はスリムな形のジョグパンツ。 2ウェイストレッチニットのジョグパンツのロング丈です。 肌触りの良いテトロンニット。 縦横によく伸びて履き心地はらっく楽。 色は暗すぎない中間色の杢グレーです。 通年で履けるニットです。 ジョッキーパンツとジョガーパンツを合わせた感じで作りました。 とっ~ても可愛いシルエットです。 ジョガーパンツは普通足首はリブですが、リブではなく同じ生地の切り替えになっています。 腰回りはジョッキーパンツのような余裕があり股上も深めで履き心地抜群です。 着画は170㎝で短めに履いてます。 長さに余裕があっても可愛いので、長めでもも短めでもきれいに履けます。 余裕のある腰回りから下に向かって細くなる形が足を細くみせてくれます。 ウエストはゴムで調整可能です。 備考欄で長さお知らせいただければ変更いたします。 ご希望の長さを「ゴム○○㎝」でお知らせください。   股上深めできれいな丸みが女性らしい雰囲気に。 合わせるトップスで全然違う感じになります。 短めブラウスやTシャツの他に、長めのチュニックで細い部分だけ見せてもカワイイです。  * サイズ  総丈     92㎝  ウエスト   70㎝(ゴム)調整出来ます。  股上     29㎝  ヒップ    104㎝  股下     68㎝  裾回り    30㎝    裾に約7.5㎝の切り替え   両脇にポケットが付いています。 洗濯はでネットに入れて洗ってくださいね。 圧迫感がないよく伸びるニットなので何をするにも楽々です。

サイズ

フリーサイズ(サイズ欄でご確認ください。)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*丁寧に誠実に作ることを心掛けていますが、ご不明なこと、聞きたいこと  などがございましたら遠慮なくメールでお尋ねください。   *他店舗での販売もあるためタイミングでご購入時に売り切れてしまう場合がありますことを  ご了承ください。
  • 作品画像

    きれいなリラックス感・2ウェイストレッチニットのジョグパンツ(ロング)・杢グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    高齢の母のために購入いたしました。腰や関節周りがゆったりしていて履き心地がとても良いと喜んでいます。脚先はスッキリしているので、もたつきもなく歩行もスムーズです。機能的にもデザイン的にも、とても良いパンツを購入できて嬉しいです。ありがとうございます。
    2023年4月7日
    by popomaru
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月7日 by popomaru

    高齢の母のために購入いたしました。腰や関節周りがゆったりしていて履き心地がとても良いと喜んでいます。脚先はスッキリしているので、もたつきもなく歩行もスムーズです。機能的にもデザイン的にも、とても良いパンツを購入できて嬉しいです。ありがとうございます。

  • 作品画像

    きれいなリラックス感・2ウェイストレッチニットのジョグパンツ(ロング)・杢グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速に対応して頂きありがとうございました。ウエストが思っていたより大きかったので調整をお願いすれば良かったと思いました。私は背が小さいのであまり素敵に着こなす事が出来なさそうです。でも楽なので今後も着ます。
    2023年4月5日
    by omioyo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月5日 by omioyo

    迅速に対応して頂きありがとうございました。ウエストが思っていたより大きかったので調整をお願いすれば良かったと思いました。私は背が小さいのであまり素敵に着こなす事が出来なさそうです。でも楽なので今後も着ます。

レビューをすべて見る