前回のカーキのパンツはニットっぽかったですが、今回のはリネンが入っているので涼しくて軽いですね。お色もデザインも格好いいです。ありがとうございました。🙋🌠
素敵なお色のパンツですね。はき心地もとてもいいです。ウエストもぴったりです。このパンツだと身長150cmのおチビさんの私でも、股下60cmでぴったりはけるんです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。😊🍀🍀🍀
綺麗目にも普段使いにも、とても重宝しそうなパンツでした。何度もリピートさせていただいていますが、どれも、とても着心地がよくてスッキリ見えて、ヘビロテさせていただいています。ありがとうございました。
受け取りました。 一目惚れで購入させていただきました。とても素敵です。ティアードスカートいいものに出会えていませんでしたが、やっと出会えました。たくさん着ます。今回もスムーズなお取引ありがとうございました。
先程、届きました。生地はしっかりしていて透け感がないので安心してはけます。ストレッチがきいているので楽だし、サイズはぴったりなので履き心地は抜群です。 明るい色のパンツが欲しかったので嬉しいです。いつもありがとうございます。
高齢の母のために購入いたしました。腰や関節周りがゆったりしていて履き心地がとても良いと喜んでいます。脚先はスッキリしているので、もたつきもなく歩行もスムーズです。機能的にもデザイン的にも、とても良いパンツを購入できて嬉しいです。ありがとうございます。
迅速に対応して頂きありがとうございました。ウエストが思っていたより大きかったので調整をお願いすれば良かったと思いました。私は背が小さいのであまり素敵に着こなす事が出来なさそうです。でも楽なので今後も着ます。
きれいなリラックス感・リネンストレッチニットのジョグパンツ・グレープミックス
今回も素敵なパンツありがとうございました。ワンピースにあわせたり、いろいろあわせてはきたいとおもいます。ありがとうございました。