ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

きれいなリラックス感・コットンストレッチニットのジョグパンツ

4,900
残り0
3
ご覧いただきありがとうございます。 腰回りは余裕があり下はスリムな形のジョグパンツ。 ジョグパンツは定番でデザイン、サイズは全て同じです。 綿100%のストレッチニットで作りました。 しっかりしたカットソーという感じの生地です。 色が何とも表現しずらい難しい中間色です。 ライトグリーングレーか?そんな色名あるのかな?グレーに薄緑を混ぜたような色です。 形はジョッキーパンツとジョガーパンツを合わせた感じ。 とっ~ても可愛いシルエットです。 ジョガーパンツは普通足首はリブですが、リブではなく同じ生地の切り替えになっています。 腰回りはジョッキーパンツのような余裕があり股上も深めで履き心地抜群です。 夏に涼しい7~8分丈。 着画は170㎝。 どの長さでも履けるのが半端丈パンツ。 長めでもも短めでも可愛く履けます。 余裕のある腰回りから下に向かって細くなる形が足を細くみせてくれます。 ウエストはゴムで調整可能です。 備考欄で長さお知らせいただければ変更いたします。 ご希望の長さを「ゴム○○㎝」でお知らせください。   股上深めできれいな丸みが女性らしい雰囲気に。 合わせるトップスで全然違う感じになります。 短めブラウスやTシャツの他に、長めのチュニックで細い部分だけ見せてもカワイイです。  * サイズ  総丈     85㎝  ウエスト   70㎝(ゴム)調整出来ます。  股上     29㎝  ヒップ    104㎝  股下     60㎝  裾回り    32㎝    裾に約7.5㎝の切り替え   両脇にポケットが付いています。 洗濯はでネットに入れて洗ってくださいね。 日常に楽でカワイイくてちょっとおしなパンツです。
ご覧いただきありがとうございます。 腰回りは余裕があり下はスリムな形のジョグパンツ。 ジョグパンツは定番でデザイン、サイズは全て同じです。 綿100%のストレッチニットで作りました。 しっかりしたカットソーという感じの生地です。 色が何とも表現しずらい難しい中間色です。 ライトグリーングレーか?そんな色名あるのかな?グレーに薄緑を混ぜたような色です。 形はジョッキーパンツとジョガーパンツを合わせた感じ。 とっ~ても可愛いシルエットです。 ジョガーパンツは普通足首はリブですが、リブではなく同じ生地の切り替えになっています。 腰回りはジョッキーパンツのような余裕があり股上も深めで履き心地抜群です。 夏に涼しい7~8分丈。 着画は170㎝。 どの長さでも履けるのが半端丈パンツ。 長めでもも短めでも可愛く履けます。 余裕のある腰回りから下に向かって細くなる形が足を細くみせてくれます。 ウエストはゴムで調整可能です。 備考欄で長さお知らせいただければ変更いたします。 ご希望の長さを「ゴム○○㎝」でお知らせください。   股上深めできれいな丸みが女性らしい雰囲気に。 合わせるトップスで全然違う感じになります。 短めブラウスやTシャツの他に、長めのチュニックで細い部分だけ見せてもカワイイです。  * サイズ  総丈     85㎝  ウエスト   70㎝(ゴム)調整出来ます。  股上     29㎝  ヒップ    104㎝  股下     60㎝  裾回り    32㎝    裾に約7.5㎝の切り替え   両脇にポケットが付いています。 洗濯はでネットに入れて洗ってくださいね。 日常に楽でカワイイくてちょっとおしなパンツです。

サイズ

フリーサイズ(サイズ欄でご確認ください。)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*丁寧に誠実に作ることを心掛けていますが、ご不明なこと、聞きたいこと  などがございましたら遠慮なくメールでお尋ねください。   *他店舗での販売もあるためタイミングでご購入時に売り切れてしまう場合がありますことを  ご了承ください。
  • 作品画像

    メンズ・ダブルガーゼのハーフパンツ・ブルーグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    履き心地もデザインも大好きです。パンツの日は、wing.m.19さんの作品を愛用しています。ありがとうございます(^-^)
    2023年8月14日
    by めい
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月14日 by めい

    履き心地もデザインも大好きです。パンツの日は、wing.m.19さんの作品を愛用しています。ありがとうございます(^-^)

  • 作品画像

    きれいなリラックス感・コットンストレッチニットのジョグパンツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお色のパンツですね。はき心地もとてもいいです。ウエストもぴったりです。このパンツだと身長150cmのおチビさんの私でも、股下60cmでぴったりはけるんです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。😊🍀🍀🍀
    2023年6月21日
    by hajime22
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月21日 by hajime22

    素敵なお色のパンツですね。はき心地もとてもいいです。ウエストもぴったりです。このパンツだと身長150cmのおチビさんの私でも、股下60cmでぴったりはけるんです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。😊🍀🍀🍀

  • 作品画像

    夏のストレッチリネン・楽で涼しいゆったりとしたテーパードパンツ・杢グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズもバッチリで想像していた通りのお品物です♪ 有難うございました(o^^o)
    2023年6月21日
    by pagucyann
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月21日 by pagucyann

    サイズもバッチリで想像していた通りのお品物です♪ 有難うございました(o^^o)

レビューをすべて見る