
カバン作り
とても満足です(=^ェ^=) メッセンジャーバックのSとMが色違いが手元にあります。 デザインが同じなのに、配色でこんなに個性が変わるのは とっても楽しいです♬使いやすい工夫がいっぱいで、 シーンに合わせて選ぶのもワクワクします♡ 帆布のイメージより【軽く】嬉しいです!! 膝を痛めリハビリの散歩で両手が空く肩かけは助かります。 ステキな色とデザインに感謝( ´ ▽ ` )ノ
いつも本当にありがとうございます☆ 配色で大分雰囲気変わりますね!!わたしも何色にしようか考えていてとても楽しいです^^ 2色はかわいくなって、単色は合わせやすくなってどちらも好きです。いろいろな場面でどんなカバンが活躍できますか楽しみにしております♩ 温かなお言葉、こちらこそ感謝です。ありがとうございました!
本日、受け取りました。 ずっと購入したくてやっと買うことができました。 シンプルでとても使いやすそうですね。 メッセンジャーバッグも購入したいと思ってます。 すぐsold outになるので見逃さないようにします。 娘もほしいと言ってます。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 カバンが活躍できるのを楽しみにしております。メッセンジャーバッグもいろいろ作っていきたいと思います。うれしいお言葉励みにさせていただきます!! この度はお選びいただき本当にありがとうございました。
無事、届きました!仕切りがフラットで柔らかく、とても使いやすいですね。 常に持ち歩いている物が全て入るし、出し入れしやすいです。しっかり使いたいと思います。 ありがとうございました!
コメントもありがとうございます!! 使いやすく感じていただけてよかったです☀カバンの中でしっかり活躍できましたらうれしいです。この度もありがとうございました!
早々にご対応頂きましたが、商品の受け取りが今日になってしまい、レビューが遅くなりすみませんでした。とても素敵なカバンが届いて、今からお出掛けが楽しみです♪本当は先に出ていた茶色が欲しかったのですが、紺色も洋服に合わせやすく良かったです!また、内側の赤と白のストライプがアクセントになっていますね! また覗かせて頂きます☆ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。レビューまでいただけてとてもうれしいです☀ 私もカバンが一緒にお出掛けできるのが楽しみです(^^)赤白ストライプは明るい雰囲気になりますね!また色々ご覧いただけるように頑張ってまいります。この度はありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます☀ 励みに沢山カバン作りしたいと思います。こちらこそお選びいただき本当にありがとうございました!
コメントもありがとうございます。 うれしいお言葉しっかり励みにさせていただきます(^^) 色んな服装に合わせていただけるのを楽しみにしております☆
何度もチェックして、やっと手に入ったバッグです。通帳いれのポーチと財布、スマホがすっぽりと入るので、仕事用のトートバッグに入れておいて、買い物の時にこれだけパッと持っていけます。とっても重宝しています。
コメントもありがとうございます。チェックしていただけて感激です! ひとまとめにできるのは時短になりますね(^^)沢山活躍できるのを楽しみにしております!! この度は本当にありがとうございました。
本日受け取りました!しっかりした生地で、縫製も丁寧で、持っていて嬉しくなるかばんです。(以前購入したかばんも、持つたびに気分が上がります) これからも、素晴らしい作品を楽しみにしています!
コメントもありがとうございます! うれしくなるカバンになれて幸せなカバンです(o^^o)作れて本当によかったです。 色々ご覧いただけるように私も楽しくがんばります!!
*\(^o^)/*ポケットがいっぱいあってワクワクします☆☆☆ 車で出かける時に使うつもりで、 ガッツリ入れてもカッコ良くて最高(=^ェ^=) (荷物を減らすストレスから解放されました。 余裕で入るのがたまらなく嬉しい) ステキな品をありがとうございます。 (発泡スチロールの底板作ります〜♬)
コメントもありがとうございます! ストレス解放よかったです(^o^)ポケットもさっと活躍できましたら幸いです。 発泡スチロールもうれしいです。軽くて衝撃をやわらげそうなのでよいかなと思います☀この度も本当にありがとうございました!!
ショルダーS クリ 帆布
いつも素敵な作品を拝見して、いつか買えたらいいな、と思っていたのですが、今回タイミング良く購入させて頂くことが出来ました^ ^ 今日から通勤に使わせて頂いております。 後ろのポケットに定期やティッシュを入れられて便利ですし、絶妙なサイズ感でとても使いやすいです! 素敵な作品をお譲り頂きありがとうございましたm(_ _)m大切に使います!