
カバン作り
Mサイズを購入しました! 想像よりは大きかったので、小ぶりのバックが好きな人はSサイズが良い気がします。 やはり、ノートやファイルを入れる予定であればMサイズがしっくり来ます‼︎ 過去レビューどれを見ても、評判が良かったのでずっと気になっていました。すぐに完売してしまうので、色やサイズの検討をしつつ、良いタイミングに恵まれたなと思います♡ ショルダー部分も太めなので、食い込みも無さそうで安心です‼︎ 赤の色味は落ち着いてるけど、映えそうです‼︎ 丸いシルエットを選んだので、今度は細長いシルエットとかに巡り会いたいです。 帆布が好きで製作を始めたとおっしゃられていましたが、クオリティの高さにびっくりです。お値段お手頃だと思います‼︎鞄に埋もれて生活しているので、間違いありません!
コメントも本当にありがとうございます☆ 丸っこい形で少し大きめを作りたいなとMサイズができました◎大きくなると暗めの色、明るい色で大分雰囲気が変わり何色で作ろうか2色にしようか楽しい悩みです。赤いカバンいろいろな装いに合わせていただけるのを楽しみにしております♩サイズ感もきちんとお伝えできるよう努めてまいります! カバンに埋もれておられるメッセージも楽しくさせていただきました!沢山ありがとうございました☀
お世話になりました。届きました😄とってもカッコ良くて収納もたっぷりで大喜びしてます💕 早速使わせていただきますね。また違うタイプのバッグも購入させていただきたいなあって思ってます。 これからも作品楽しみにしています。本当にありがとうございました🎵
ご連絡ありがとうございます☀ 喜んでいただけて私も大喜びです(^ ^)カバンが活躍できるのを楽しみにしております♩ いろんなタイプのものをご覧いただけるように沢山作りたいです!こちらこそこの度はありがとうございました。
この度も本当にありがとうございました! またお選びいただけてとてもうれしかったです(^ ^)カバンがご一緒に沢山お出かけできましたら幸いです☀
ご連絡ありがとうございます!!ちょうど良くてよかったです^^お使いいただけるのを楽しみにしております。 こちらこそ、うれしいお言葉ありがとうございました!
この度もありがとうございました! 私もお選びいただけてすごくうれしいです。使いやすく感じていただけてよかったです◎シンプルで使い勝手の良いもの考えて作っていきたいです^ ^
お品物到着のご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 素敵な帆布ショルダー無事に届いております。 現在、お出かけ毎のお供に活躍しております。 生成り一色なので、明るくて派手かな?と思ったのですが 帆布独特の風合いでしっくりしていてシンプルながらも上品さを感じるカバンに感じました! 当方が大好きな帆布素材・カバンの形も当方好みの可愛い形なのでウキウキしながらショルダーS活用させていただいています。 ショルダーSの色違いも欲しくなりました! 他の素敵な帆布作品も気になりますので、また、2×6 KABAN 様のギャラリーを覗かせていただきます! またのご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
コメントも誠にありがとうございます! 生成りの風合いは他の色にはなくて一色でも味があって気に入っております^ ^ウキウキしていただけてとてもとてもうれしいです☀ 温かなお言葉大事にさせていただきます!楽しくご覧いただけるようにいろんなカバンを作りたいです。この度はお選びいただきありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません。 この鞄を見た時に一目惚れしまして、買わせて頂きました。欲しかったサイズの鞄で、前と後ろに大きめのポケットも着いているし、肩紐も太めで私好みでした。 また新しい商品を楽しみにしています。
レビューまでうれしいです。ご連絡ありがとうございます。 一目惚れなんて幸せなカバンです(^^)お使いいただけて使いやすく馴染んでいくのを楽しみにしております。またいろいろご覧いただけるように沢山作りたいです!この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! すっぽりでよかったです(^ ^)持ち歩いていただけるのが楽しみです♩沢山活躍できましたらうれしいです。お選びいただきありがとうございました!!
こんにちは。 受領連絡が遅れて申し訳ありません。 無事24日受け取りました。 Sサイズが欲しかったので良かったです。手持ちの仕切りがない鞄に丁度ぴったり収まり重宝しています。 素敵な作品ありがとうございました。
こんにちは。ご連絡ありがとうございます!! ぴったりでよかったです☀カバンの中で活躍できるのを楽しみにしております。 この度も本当にありがとうございました。いろいろなカバンをご覧いただけてとてもうれしかったです!
△harukotapeaさま、再注文用△ベルトポーチ1 キナリ×クリ 帆布
@インバックは、グリーンLサイズ 結構大きめです。大きいトートの中を整理するために選びました!サイズMやSならインテリアとして小物整理にも重宝しそうです!Lサイズはランチバックにもなりそうです‼︎ @ベルトポーチは、キナリ×クリ クリはこげ茶に近いです。 携帯、お財布、手帳などはゆうに入ります。ポケットのない洋服と合わせようと思って選びました! Dカンも付いてるので、インバックとしても使えるかと思います。 柄物が多いので鞄はシンプルに。シンプルだけど、しっかりしていて、お手頃価格で素敵です♡ どれも大活躍するかと思います!大事にします٩( *˙0˙*)۶