
カバン作り
ご連絡ありがとうございます! うれしいお言葉に幸せです^^白はさわやかで濃い色だとまた雰囲気変わりおもしろいです。色違いご覧いただけるようにがんばります☆この度はありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます☆ 色と大きさ、よかったです!お出掛けのときのいつものカバンになれましたらうれしいです(^ ^) この度もお選びいただき本当にありがとうございました!!
ツチ色のステキなバック受け取りました❗️️ とてもしっかりしていて、見た目以上に荷物もはいり 使いやすいです(*^_^*)市販や他ではみたことのないバックがたくさんなので、今度はどんなものがでるのか楽しみです✨
コメントもありがとうございます! いろいろご覧いただけてとてもうれしかったです^^ 楽しみにしていただけるようにいろんなカバン作りたいです☆こげ茶のも!うれしいお言葉本当にありがとうございました。
ちょっと出かける時に使いやすいサイズを探してました! コンパクトに収まりが良くて、ペットボトルが入るサイズのバッグがなかなか見つからないのですが、 この円柱バックは両方叶います! 上に巾着がついてるので、中身が見えないし落とす心配がないのも良いです! 中が少々散らかってても大丈夫かなとも思います☻
コメントもいつもありがとうございます◎ ペットボトルが入るというのは私も重要視してます!手で持ったままはしんどいですね。 ホイホイ入れて巾着をきゅっとしぼってさっと出掛けるようなイメージで、お役に立てればうれしいです☆この度もありがとうございました!
この度もありがとうございました! 早速お使いいただけてうれしいです^^ななめ掛けにしたり片側に掛けたり、紐長め、短め、と気分でいろいろお試しいただけたら幸いです☆これからも活躍できるのを楽しみにしております!!
ようやく受け取れました!レビューが遅くなって申し訳ありません。 袋を開けた途端、小学生の息子たちが「いいなー、いいなー!」の大合唱でした。 特にベルトポーチが男の子心をくすぐるようです。 これまでいくつか購入させていただきましたが、どれもお気に入りです! 今回のかばんたちも、良き相棒になってくれることでしょう。 ありがとうございました!
この度も本当にありがとうございました。 ベルトポーチよかったです!大合唱^^ いろいろな形のカバンをお選びいただけてうれしいかぎりです。かゆいところに手が届くような相棒たちになれましたら幸いです◎温かなコメントいつもありがとうございます!
しっかりとした生地で丁寧に作られていて、 とっても使いやすいです! ヘビロテ決定です‼︎ メッセージもありがとうございます❣️ ガーランド風に貼られていた生地見本も、次回購入の参考になるので嬉しかったです。 次は Lサイズを…と思っています。 ステキなバッグをありがとうございました✨
コメントもありがとうございます^^ ヘビロテとは感激です!!LサイズになるとMより外ポッケも大きくなるので、なにかと入れやすくなるかと思います。またご覧いただけるようにがんばります◎ こちらこそ、お選びいただきうれしかったです。ありがとうございました!
先日無事に届きました。 思っていた通りのデザインで、思っていた以上にしっかりしたつくりでした! ポケットの数が多く、Dカンも使い方を色々考えられそうで使い勝手の良いデザインだと思います。個人的にはペットボトルホルダーがあるのがとてもありがたいです。 白は汚れが目立つので購入を迷いましたが、今はとても良い買い物をしたと思っています! 素敵なお品物をありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 私は横のDカンに腕時計を付けるのがなんだか気に入ってます。色々な使い方で活躍できましたらうれしいです☀白は汚れが気になりますが、それでも白はすてきですよね^^うれしいお言葉しっかり励みにさせていただきます。こちらこそ本当にありがとうございました!!
おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 円柱バックもかわいい!! たっぷり入るし、夏へのシーズンで活躍しそう♡ キナリは汚れるかな?っと心配もあり敬遠しがちでしたが 作品を手にとり愛着が湧きました。 防水スプレーをかけ、汚れたら丸洗い出来るんだ!と不安解消。 大切に使わせていただきます(=^ェ^=) ありがとうございます。
いつもありがとうございます!! 生成りは潔くて夏っぽさありますね☀お選びいただけてとてもうれしいです。 汚れ予防に防水スプレーは◎です(^^)丸洗いは型崩れやしわが残ってしまったりがあるので私は部分洗いがよいかと思います。これからお使いいただけるのがすごく楽しみです!この度もありがとうございました。
訳)円柱バッグ1SS(肩) カラシ/黒 帆布
昨日、無事に届きました❣️ すっごくカワイイです😊 ショルダーの長さもバッチリです。 訳あり…ということでしたが、全く気になりませんでした! たくさん使いますね! ステキなバッグを有難うございました❣️