ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メッセンジャーM コン 帆布

11
※ 販売をお休みさせていただいております。
メッセンジャーバッグMサイズです 暗め紺色の8号帆布1枚仕立てです 内側の縫い代は紺色の綾テープでくるんでます 金具の色はアンティークゴールドです 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは細々したものに、Dカンはストラップ取り付け用などに。 外側背面にはポケット1ヵ所 パスケースなど、さっと取り出したいもの入れに。 B5サイズ横向きですっきり収まります 肩ヒモは移動金具で長さ調節可 ---------------------------------------- size タテ:約24cm ヨコ:約27cm(底幅) マチ:約14cm 肩紐:幅約5cm、最長約117cm ---------------------------------------- よろしくお願いします
メッセンジャーバッグMサイズです 暗め紺色の8号帆布1枚仕立てです 内側の縫い代は紺色の綾テープでくるんでます 金具の色はアンティークゴールドです 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは細々したものに、Dカンはストラップ取り付け用などに。 外側背面にはポケット1ヵ所 パスケースなど、さっと取り出したいもの入れに。 B5サイズ横向きですっきり収まります 肩ヒモは移動金具で長さ調節可 ---------------------------------------- size タテ:約24cm ヨコ:約27cm(底幅) マチ:約14cm 肩紐:幅約5cm、最長約117cm ---------------------------------------- よろしくお願いします
  • 作品画像

    メッセンジャーM コン 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかりとした生地で丁寧に作られていて、 とっても使いやすいです! ヘビロテ決定です‼︎ メッセージもありがとうございます❣️ ガーランド風に貼られていた生地見本も、次回購入の参考になるので嬉しかったです。 次は Lサイズを…と思っています。 ステキなバッグをありがとうございました✨
    2016年5月21日
    by kikumika
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    コメントもありがとうございます^^ ヘビロテとは感激です!!LサイズになるとMより外ポッケも大きくなるので、なにかと入れやすくなるかと思います。またご覧いただけるようにがんばります◎ こちらこそ、お選びいただきうれしかったです。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月21日 by kikumika

    しっかりとした生地で丁寧に作られていて、 とっても使いやすいです! ヘビロテ決定です‼︎ メッセージもありがとうございます❣️ ガーランド風に貼られていた生地見本も、次回購入の参考になるので嬉しかったです。 次は Lサイズを…と思っています。 ステキなバッグをありがとうございました✨

レビューをすべて見る