
カバン作り
届きました(´▽`*)。前のショルダーバッグsはたくさん入り使いよいので毎日使ってます(´▽`*)、今度のは形違ってどうかなあと、思っているてみたらマチが大きいから、すっかり入りいとても良い感じで可愛いです٩(๑>∀<๑)و♡
ありがとうございます!! ショルダーバッグが活躍できているご様子をお伺いできてとても幸せです^^ 今度のものは袋状で肩紐部分も違う仕様なので、気分を変えてお使いいただけましたらうれしいです♩この度も本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 黄色はぱっと明るくなりますね☀いろんなシーンで活躍できましたらうれしいです^^ お選びいただきありがとうございました!
今回も素敵なバッグをありがとうございます! このショルダーは大きさ、形ととても使いやすくてかわいいので、色違いで2個目の購入です。 この色の組み合わせも本当に可愛くてすごく気に入りました。 お出かけするのが楽しみです。 この度もありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます☀ ベージュと黄色は落ち着いた可愛い感じですね◎制作していてワクワクする配色でした!2つ目にお選びいただけてすごくうれしいです。私もお出掛けを楽しみにさせていただきます(^^)ありがとうございました!!
ベルトポーチありがとうございます。 これで4つ目ですが、まだまだ色を揃えたくなります♡ iPod touchがラクに収まりとても重宝しています。 (((o(*゚▽゚*)o))) また楽しみにしています!!
この度も本当にありがとうございました! 色違いでお選びいただけてとてもとてもうれしいです^^ 私も次はどんな色で作ろうかなと楽しみです☆
ご連絡ありがとうございます☀ 色のイメージがきちんとお伝えできずすみませんでした!これからカバンが沢山活躍できましたら幸いです^^こちらこそ、この度はありがとうございました!
本日届きました(^ ^)色合いも大きさも形も好みのバッグで、写真よりも実物の方が素敵でした♡とても丁寧に作られていて大切に使いたいと思います(^-^) またギャラリー楽しみにしています。ありがとうございました(´ ˘ `๑)!
ご連絡ありがとうございます。よかったです! 茶色の2色遣いは好きな配色でお選びいただけてとてもうれしかったです^^温かなお言葉しっかり励みにさせていただいて、楽しくご覧いただけるように頑張ってまいります◎こちらこそありがとうございました!
この度はありがとうございました!! これからしっかりとお出かけの相棒になれましたら幸いです☀お使いいただけるのを楽しみにしております^^
コメントもありがとうございます☀ これからお出かけのおともに活躍できましたらとてもうれしいです!!楽しく作らせていただいておりますので、うれしいお言葉本当に感謝です(^^)沢山ありがとうございました!
ありがとうございます。とっても軽いトートバックです♡キナリとベージュの優しい色合いもお気に入りです。縦に伸びるベージュのラインがスッキリした印象で細く見せたい私にピッタリ!!(体型は変わらないんですが)むふふ(=^ェ^=)良き出会いに感謝です〜♡
この度もありがとうございます☆ なるほど!縦ラインでしゅっとした印象になりますね(^^!) どんなカバンを持っているかでも気分が変わっておもしろいです。いろんな場面で沢山活躍できましたら幸いです。トートも仲間入り本当にありがとうございました!!
円柱バッグ1SS(肩) クリ/赤 帆布
無事につきました(^^)とっても素敵なカバンで これから使うのが楽しみです♡ありがとうございました、またギャラリーのぞかせていただきます