
カバン作り
本日受領しました。 先日購入した同じメッセンジャーS(キナリ)を友人が気に入り、プレゼント予定で今回購入しました。 ピンクがアクセントになってとてもいいですね。 ありがとうございます。
この度もありがとうございました。贈り物に色違いで感激です!!グレーにピンクも気に入っていただけましたら幸いです(^ ^)ご一緒にお使いいただけるのを陰ながら楽しみにさせていただきます。メッセージも本当にありがとうございました!
届きました。ピンク好きにはたまりません❤︎ これからもきゅんとするバックが出る事楽しみにしています‼︎ ピンク×グレーのショルダーsは、コンパクトですがiPad miniも楽に入ります。 ベルトポーチは持ってるトートにぴったりの配色です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ いつの間にか5作品めになっていました。どれも形や色が違うので用途によって変えています‼︎又、違った雰囲気のに出逢えたら、よろしくお願いしますm(._.)m
5つ目も本当にありがとうございました☆ピンクはきゅんとなりますね~何色と組み合わせようか考えるのも楽しいです💛お持ちのトートに合わせてお選びいただけて、一緒にお使いいただけるというのがまたまたうれしかったです。これまでのカバンも用途で使い分けていただけて幸せものです(^^)雰囲気の違うものも形にできるように頑張ってまいります!
無事届きました。ピンクがワンポイントになっていて素敵ですね。ポケットが多くて機能的だと思います。しっかりしたお作りも気に入っております。この度はありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます!ピンクラインのワンポイント気に入っていてお選びいただけてすごくうれしかったです☆これはまた違う色でも作ってみたいなと思いました。ポケットも仕分けに活躍できましたら幸いです。こちらこそ、うれしいお言葉をありがとうございました!!
本日、受け取りました。 お忙しいところ早く送って頂いてありがとうございました。 今回もステキですね。 ベージュと赤白のしましまの組み合わせがかわいいです。 ちょっとした買い物にサッっと持ってお出かけ出来そうですね。 今回もありがとうございました。
この度もありがとうございました!! しましま生地が合わさると帆布だけよりかわいい感じになりますね◎巾着を中にしまって見えなくして使うと(中の荷物が丸見えですが、、)また違う雰囲気でおもしろいです。 さっと気軽に沢山活躍できましたらうれしいです☀
届きました(*^ー^)ノ♪ ありがとうございます。 深さもちょうど良くて色合いも可愛いです。 丁寧に作られていて感動しました。 長く大事に使わせて頂きますね。 新しい作品も心待ちにしています。 応援してます✨
コメントもありがとうございます!! これからお仕事の相棒になれましたらうれしいです~。温かなメッセージも本当に感謝です(^^)いろんな配色のものをご覧いただけるように沢山作りたいと思います!ありがとうございました☆
この度も誠にありがとうございました^^ お揃いでお使いいただけることがあるのかな~と私もワクワクしました♩ お仕事や図書館へ出かけるのにまたまた活躍できましたら幸いです。
メッセンジャーバックといっしょに受けとりました! こちらのバックも可愛いいし、使いやすそうだし、 お願いしてよかったです(^_^)おやすみになる前の忙しい時期にメッセージもいただきありがとうございました m(_ _)mまた楽しみにしています✨
こちらも本当にありがとうございました。メッセンジャーバッグとは形も背負い方も違うのでどんな風に使い分けていただけるのかな~と楽しみです☆またカバンを作りたい気持ちが湧いてきました。楽しみにしていただけるように頑張ってまいります!!
楽しみにしていたこげ茶のバックが届きました❗️️ 見た目はコンパクトなのにたくさん入って、背負っても痛くならず、とても使いやすいです(^_^)どこを探しても買えないバックなので、ぜひ、別のサイズも欲しいので作ってください❣️よろしくお願いしますm(_ _)m
この度もありがとうございました!楽しみにしていただけてすごくうれしかったです♡ 大きいサイズのものもまた作りたいです^^温かなお言葉大事にさせていただきます!!ハンドメイドしてよかったな~と思わせていただきました☀
こちらこそこの度もありがとうございました!! 円柱バッグをまたお届けできて感激です(^^)これからお出かけのおともができるのを楽しみにしております♩
ショルダーM グレー 帆布
minneの数ある帆布バックの中で一番心惹かれる素敵なバックばかりです。シンプルなのに作り手のセンス光るバックで、使い勝手もとてもいいです。作家さんの優しさが伝わるバックです。