ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

メッセンジャーS グレー×ピンク 帆布

7
※ 販売をお休みさせていただいております。
小ぶりなメッセンジャーバッグです 濃いめグレーとピンクの8号帆布使用 内側の縫い代はグレーの綾テープでくるんでます 金具の色はアンティークゴールド 軽い背負い心地です 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは小さめで細々したものに、Dカンはストラップ引っ掛け用などに。 外側背面にもポケット1ヵ所 さっと使えます A5サイズのファイルがぴたりほどです あまり大きなものは入りませんが、必要最低限にはほどよいサイズです 肩ひもは移動金具で長さ調節可 ▼▼▼ size(約cm) 縦(折り返して)/入れ口/底幅/マチ:22/35/26/11 肩ヒモ 幅/最長:4/107 ▼▼▼ よろしくお願いします
小ぶりなメッセンジャーバッグです 濃いめグレーとピンクの8号帆布使用 内側の縫い代はグレーの綾テープでくるんでます 金具の色はアンティークゴールド 軽い背負い心地です 上部を折り返してホックで留めます 外側前面にはポケット4ヵ所とDカン2つ ポケットは小さめで細々したものに、Dカンはストラップ引っ掛け用などに。 外側背面にもポケット1ヵ所 さっと使えます A5サイズのファイルがぴたりほどです あまり大きなものは入りませんが、必要最低限にはほどよいサイズです 肩ひもは移動金具で長さ調節可 ▼▼▼ size(約cm) 縦(折り返して)/入れ口/底幅/マチ:22/35/26/11 肩ヒモ 幅/最長:4/107 ▼▼▼ よろしくお願いします
  • 作品画像

    メッセンジャーS グレー×ピンク 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受領しました。 先日購入した同じメッセンジャーS(キナリ)を友人が気に入り、プレゼント予定で今回購入しました。 ピンクがアクセントになってとてもいいですね。 ありがとうございます。
    2016年7月13日
    by 84noki877
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    この度もありがとうございました。贈り物に色違いで感激です!!グレーにピンクも気に入っていただけましたら幸いです(^ ^)ご一緒にお使いいただけるのを陰ながら楽しみにさせていただきます。メッセージも本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年7月13日 by 84noki877

    本日受領しました。 先日購入した同じメッセンジャーS(キナリ)を友人が気に入り、プレゼント予定で今回購入しました。 ピンクがアクセントになってとてもいいですね。 ありがとうございます。

  • 作品画像

    ベルトポーチ2 ベージュ×ピンク 帆布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。ピンク好きにはたまりません❤︎ これからもきゅんとするバックが出る事楽しみにしています‼︎ ピンク×グレーのショルダーsは、コンパクトですがiPad miniも楽に入ります。 ベルトポーチは持ってるトートにぴったりの配色です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ いつの間にか5作品めになっていました。どれも形や色が違うので用途によって変えています‼︎又、違った雰囲気のに出逢えたら、よろしくお願いしますm(._.)m
    2016年6月27日
    by harukotapea
    2×6 KABANさんのショップ
    2×6 KABANからの返信
    5つ目も本当にありがとうございました☆ピンクはきゅんとなりますね~何色と組み合わせようか考えるのも楽しいです💛お持ちのトートに合わせてお選びいただけて、一緒にお使いいただけるというのがまたまたうれしかったです。これまでのカバンも用途で使い分けていただけて幸せものです(^^)雰囲気の違うものも形にできるように頑張ってまいります!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月27日 by harukotapea

    届きました。ピンク好きにはたまりません❤︎ これからもきゅんとするバックが出る事楽しみにしています‼︎ ピンク×グレーのショルダーsは、コンパクトですがiPad miniも楽に入ります。 ベルトポーチは持ってるトートにぴったりの配色です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ いつの間にか5作品めになっていました。どれも形や色が違うので用途によって変えています‼︎又、違った雰囲気のに出逢えたら、よろしくお願いしますm(._.)m

レビューをすべて見る