
カバン作り
レビューもありがとうございます☀色違いのものもたくさんお使いいただけているとお伺いできて大!感激でした。 持ち手や底の色が違うと雰囲気も変わって、ベージュだとやわらかい感じになりますね。トートバッグたくさん作りたい気持ちになりました! この度もまことにありがとうございました☺
今日届きました(^_^)サイズ違いのものを頂いていてとても使いやすいので、今回は大きいサイズのLをお願いしました!こちらも、前のバック同様背負った感じがしっくりきて、たくさん入れても重さをあまり感じません。 サッと背負うことができて、ショルダーもねじれることもなくすごくいい感じです✨かぶせの長さもちょうどよく、バックの中も見やすくほんとによく考えられていると思います!これからもギャラリーを楽しみに見させて頂きます。この度もありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます!サイズ違いでもお選びいただけてまたまたとてもうれしかったです(^^) Lサイズだとポケットも少し大きくなるので、使いやすく感じていただけましたら幸いです。お選びいただけたいろんなタイプのカバンがどんな風に活躍できるのかな、と楽しみにしております☀うれしいお言葉をたくさんありがとうございます。しっくりくるようなカバンをまたご覧いただけるようにしたいです◎
絶妙な大きさ、、、決して大きすぎないのに、大きめの手帳や長財布、ポーチなどが余裕を持って入るからめっちゃ不思議! しかもしかも、きちんと整理されて入るので、感激!! ハンカチ類は裏面ポッケに、鍵とスマホはそれぞれ前面ポッケに。ほんとに収納上手なカバンです!! それで見た目も最高に良いのが素晴らしいです。肩掛けすると、痩せてみえるし!着痩せカバン! このお値段で、、本当に良い作品に巡り会えました。大感謝です、ありがとうございます! メッセージカードも豪華でビックリでした!
ご連絡ありがとうございます!! 大きさよかったです(^^)ポケットも活躍できそうでなによりです◎ そんなに大きくもないので片方の肩に掛けるとしゅっと見えますね!斜めに掛けたり、紐を短くしてみたり、雰囲気変えるのも楽しいです。 必要なものがすっきり持ち歩ける相棒カバンになれましたらうれしいです!こちらこそ大・大感謝です、ありがとうございました。
コメントもありがとうございます☀ 気に入っていただけてとてもうれしいです!このカバンは形が好きで作るのも楽しいです。いつもの荷物を入れるのにちょうど良ければ幸いです^^ありがとうございました!!
こんにちは。 無事に受け取りました。 前からずっと気になっていたので、今回運良く購入出来て本当に嬉しいです! 細かい所の気遣いや配慮もあって、使い勝手もバツグンで外見ばかりじゃ無く、中身も素敵なバッグです✨ 長く愛用していきたいと思います。 ありがとうございました‼
こんにちは。コメントありがとうございます☆ 私もお選びくださってすごくうれしいです!こげ茶とアンティークゴールドの色合いがやさしい感じときりっとした感じもあって気に入ってました(^^)これからお出掛けで活躍できるのを楽しみにしております♩こちらこそ、この度はありがとうございました!
こんにちは(^_^)先ほど届きました❗️️今回のバックも縫製も綺麗でとても丁寧に作られたのが伝わってきます✨こちらのギャラリーを見せていただいたとき、このタイプに一目惚れし、いつも見させて頂いていました❗️️タイミングよく購入できてとてもよかったです。見た目よりたくさん入りそうで、さっそく明日、仕事に行くときに使わせていただきます(^_^)クリ色のバックがほしいと思っていたのですが、このバックの配色もステキで、チョコっと見える黄色がきいてます(*^^*)これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします❣️
こんにちは(^o^)この度もありがとうございました! 最初にご覧いただけたのとは色違いですが、ショルダーLをお届けすることができてよかったです。そしてとてもうれしかったです★横部分と中を開けたら黄色が見えてかわいいですね。Dカンやポケットがご通勤のときにちょっと便利だな~とかゆいところに手が届くようなカバンになれましたら幸いです◎コメントも沢山ありがとうございます!うれしくて何回も読ませていただきました♩
バックに引き続き今回は前から気になっていたポーチを いただきました❗️️いつも通りのきれいで、使いやすさをよく考えられた作品が届きました✨姉の孫がいるのですが、スマホや小さい財布を入れて散歩に行ったり、公園に行ったりするときに使いたいと思います(^_^)週末に夏まつりがあるので、連れて行くときに使うのが楽しみです(*^^*)この度もありがとうございましたm(_ _)m また楽しみにしていますので、いろいろな作品をよろしくお願いします❣️
この度もありがとうございました!! ポーチもお使いいただけてすごくうれしいです(^^)手ぶらなお出かけの相棒になれましたら幸いです。私も夏まつりでお使いいただけるのを楽しみにさせていただきます~♩ いろいろなカバンお披露目できるように頑張りますね。温かなコメントありがとうございました!
たっぷり収納で、フタが出来て安心で、2ウェイ仕様。 赤いストライプもかわいいです!! 丁寧な縫製で創り手さんの真面目さが伝わってきます。 ステキなバッグをありがとうございます(=^ェ^=)
ストライプ好きなのでよかったです^^ありがたいお言葉大切にして、これからもいろんな色、形のカバンご覧いただけるようにがんばります◎この度もまことにありがとうございました!
レビューもありがとうございます☆ ご覧いただけてとてもうれしかったです。ショルダーバージョンもこれから作りたいです♩この度もまことにありがとうございました!
メッセンジャーS グレー 帆布
大好きな色、Sサイズのかわいいバッグ。 シルバーの金具が灰色の生地にはえます*\(^o^)/* ずっとこの色が欲しかったんです。 肩のベルトがNEWタイプで軽いカンジがします♡ ありがとうございます!!